« 2009年5月 | トップページ

2009年6月22日 (月)

サッカーの次は野球

土曜日、エスパのゴールが多く喜んでばかり居てとても疲れましたhappy02

しかし、こんな疲労は何度も続けてほしい事ですhappy01

帰りになってシャトルバスが優先なので、私達はPM5:50頃やっとアウスタから帰ることができましたdown

ドリプラではサポーターズパークがあったけど、PM6:30からMOVIX清水でROOKIES-卒業-が上映だったのでギリギリ間に合いよかったcoldsweats01

ROOKIES、TVで観て話しがつながらないと思ったらTVは2年生、映画は3年生になっていたんですねbleah

映画では甲子園出場が決まって卒業、できれば甲子園の試合も観たかったよbaseball

しかし決勝での戦い、得点差が突いていても諦めずに戦って勝ってしまうトコがいいトコflair

エスパも諦めずに90分戦って、負けたとしてもサポに満足させるいい試合を魅せてほしいですsoccer

| | コメント (66) | トラックバック (0)

これでいいのか?

エスパルスおやじ川柳コンテスト、金賞

「カカよりも うちには愛しい オカがいる」

5-7-5でなく5-8-5の字余りじゃんsign03

字余りでなかったら評価も上がり大賞になる訳だから、字余りで金賞受賞はおかしいなぁng

しっかり審査してほしいよpunch

金賞の賞品はネクタイ&ネクタイピンセットかぁsign01

私はいらないけど、銀賞のサッポロ黒ラベル1ケース&グリコおつまみセットが欲しかったbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ