« 全国高校サッカー選手権 | トップページ | 西部大活躍 »

2009年2月28日 (土)

BiVi藤枝オープン

今日、BiVi藤枝がオープンbirthday

http://www.e-bivi.com/fujieda/

藤枝駅前を通るたびに見ていたけど、やっとオープンされた感じwobbly

スーパー、グルメ、映画館など有ってドリプラに似ているけど、近い方が交通料も掛からなくいいですtrain

しかし、前からボウリング場が出来ると噂になっていたが出来なかったweep

ちょっとショックdown

3Fにデッカイ図書館を作ってもガラガラになるだけなので、ボウリング場やゲーセンを作って稼いだ方がよかったと思うgood

ドリプラと比べると稼ぐ物が少なくドリプラの勝利かなsign02

1度、行ってみないことには、どういうトコか分からないので、映画でも観たいと思うslate

|

« 全国高校サッカー選手権 | トップページ | 西部大活躍 »

コメント

何を行うことができますし、我々は通過し、もたらすものを共有することができます。

投稿: friv 7 | 2014年7月 4日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/44201226

この記事へのトラックバック一覧です: BiVi藤枝オープン:

« 全国高校サッカー選手権 | トップページ | 西部大活躍 »