« ホーム最終戦 | トップページ | BiVi藤枝オープン »

2009年1月10日 (土)

全国高校サッカー選手権

今回、注目されている鹿児島城西の大迫、初めてtvで観ましたsoccer

準決勝、前橋育英vs鹿児島城西だけど、凄い打ち合いだったimpact

関係者でなく観ている方は面白いゲームで楽しませてもらったよhappy01

大迫、1ゴールはあったものの、鹿児島城西の選手みんなや監督の考えで攻撃が光って観える様に感じたshine

5-3(前半4-3)と鹿児島城西は前半15分で3失点、準決勝で終わりかと思ったが、前半の中に逆転、前半15分でディフェンス陣が修正できたのが、勝ちにつながったと思うfuji

それと、もう1人のFW野村も6ゴール、vs前橋育英では2ゴールsign01

エスパに欲しく思いましたheart04

決勝は広島皆実、大迫の記録、大会新記録になるか楽しみにしたいと思うhappy01

静岡県勢が国立に行けないのがガッカリだよdown

大体、今年度の藤枝東は弱いので静岡学園の方がよかったなぁsleepy

|

« ホーム最終戦 | トップページ | BiVi藤枝オープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/43696136

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高校サッカー選手権:

« ホーム最終戦 | トップページ | BiVi藤枝オープン »