« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月27日 (月)

今季1番嬉し~い試合でした

2008102601 2008102602 2008102603 2008102604 2008102605 2008102606 2008102607 2008102608 2008102609 おダイラに行く途中、rainが・・・。

天気予報ではcloudrainの降水確率も30%と傘を持って行かなかったのにweep

メインスタンドの席は屋根もないので、rainが少しでやんでくれてよかったですhappy01

ガンバは中3日で中心人物の遠藤が出場停止と断然エスパの有利scissors

AFCチャンピオンズリーグ出場権を獲得するためにもエスパは残りの試合勝つしかないcoldsweats01

まさかこんなにエスパサポにとって嬉しい試合にしてくれるとは思ってもみませんでしたhappy01

1点目、2点目は一樹からエダにパス、エダがゴールを決めたsoccer

2点目なんかはゴッツァンゴールでしたhappy01

3点目、ガンバ同士がぶつかったところ、新が岡ちゃんにパス、岡ちゃんがシュートしたらガンバのDFに当たり、方向が変わりゴールsoccer

ガンバから先に3点sign01

ガンバのDFってこんなに弱かったっけsign02

と、思いました。

それともエスパが強くなったのかup

しかし~パウロを観ているとまだまだですsweat01

時間が経つにつれて動きが鈍くなる、電池切れでしたdown

たまに充電(水を飲む)するとよくなったflair

イチとパウロの2枚代えがよかったと思いますhappy01

光洋が入って、パウロがボランチ、ボランチタイプだなぁってsign01

Wボランチ型にするならパウロをボランチに使ってもいいかもsign02

しかし現在のエスパはワンボランチ型、パウロは来季いらないなぁbleah

次節は静岡ダービー、ジュビも大変だけど、エスパだって残留争いをしたチームcoldsweats01

静岡ダービーが来季なくなるのは辛いけど、悪いが勝たせてもらいますshine

2008102610 2008102611 2008102612 2008102613 2008102614 2008102615 2008102616 2008102617

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

変更

ブログ・ココログの名前を変更happy01

智姫の独り言

智姫勝利の女神

sign01

ブログ、書いていたらほとんどエスパ関係になってしまいましたcoldsweats01

エスパが大好きだからねheart04

エスパの勝つ試合が観たいけど、FC東京戦の様に5ゴール、今度はホーム・おダイラで魅せてよsoccer

サッカーはゴールシーンをたくさん観たいからsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »