« エスパvsFマリ&田辺 | トップページ | 最高の試合 »

2008年8月26日 (火)

エスパvsレイソル、岡ちゃんvs李忠成

2008082301_2 2008082305 2008082307 2008082308 2008082309 2008082311 2008082313_2 2008082314 2008082315 2008082316 2008082317 いつも行われている「輝けsign01未来のJリーガーsign03」今節は私の母校、後輩も居ましたhappy01

Jリーガーになれるよう頑張れsign03

スタメン、FWには西澤と岡ちゃんとの2トップ、サブにもヤジは登録なしsign01

健太監督、一体何度2トップを変えるのかsign02

固定してもらいたいですwobbly

試合キックオフsoccer

キックオフすぐにCKから岡ちゃんが押し込みゴール、また11分にもエダがゴールと2-0、やったぁ~happy01

って喜んでいましたscissors

だってこのペースで行ったら12-0で勝利だもんhappy02

しかしサッカーはそんなに甘くはないcoldsweats01

レイソルだって上位のチーム、27分と44分にゴールで2-2の同点、前半2-2の同点でしたsad

特に44分のフランサのゴールはイタイwobbly

どうにかならなかったのかsign02

時間稼ぎしていたら前半2-1のエスパのリードで終わったのにdown

ハーフタイムには負けパターンに感じてきましたweep

しかししかし、負けられない試合というのが分かっていたのか、後半すぐに岡ちゃんこの試合2点目のゴールで3-2で再リードhappy01

観たかsign02反町sign03

オリンピック、岡ちゃんは予選敗退が決まってからスタメンと1試合しかスタメンにならなかったpunch

李忠成は岡ちゃんよりも先に使われたりスタメンに使われたbomb

この試合を観ると岡ちゃんのスピードやセカンドボールを取るのが目立つ試合でしたhappy01

得点はこのまま3-2、危ない面もありましたが、なんとか勝ち点3を貰いましたthree

今季のJリーグは連勝すれば順位も一挙に上がりますup

エスパ、連勝だぁhappy01

2008082318 2008082319 2008082321 2008082322 2008082323 2008082324 2008082325

|

« エスパvsFマリ&田辺 | トップページ | 最高の試合 »

コメント

ハーフタイムに花火が上がりましたね。勝利の前祝かなと思っていざ後半に入ったら花火の煙がピッチにたちこめて来て、えっ、これって暗雲たちこめるってことかなと思ってドキドキしたけどやってくれました岡ちゃん。久しぶりの勝利ありがとう。

投稿: つんぴい | 2008年8月26日 (火) 20時49分

つんぴいさん>
ハーフタイムに花火なんて、エスパは花火が余りすぎていたのかねぇsign02
後半キックオフ、花火の煙が風で来たけど、エスパの発炎筒にも考えられますbomb
まぁとにかく両チーム合計5点のサッカー、しかもエスパの勝利shine
サッカーは得点が多いほど面白いですから、いい試合をありがとうと言いたかったですhappy01

投稿: 智姫 | 2008年8月27日 (水) 05時14分

今度の水曜日日本平に行ってきます。ナビスコで優勝できるように息子の翼君と一緒に力一杯応援してきます。
今度の金曜日、藤枝のグラボーでボーリングしてきます。そのために今日マイシューズを買ってきました。昔グラボーでやってたダブルスリーグのように、力一杯投げてきたいとおもいます。余談ですけど昔浜岡のグラボーで会員のとき中山律子さんと同じレーンで投げさせてもらったことがあるんですけどきれいなフォームで、最高でした。またこれから少しずつ投げていきたいと思いますので、気がむいたらアドバイスしてください。

投稿: つんぴい | 2008年9月 1日 (月) 21時43分

つんぴいさん>
藤枝グランドでボウリングしてましたhappy01
しかし、今は腰痛でお休み中sign01
金曜日のリーグは約60人、20時からは藤枝グランド半分を使用していますscissors
その為、お客さんは待ち時間が長くなりますsweat01
行くならば22時かなsign02
中山律子プロ、浜岡グランドに来たっけsign02
私は静岡県で1番の片井文乃さんやジャパンカップで来日したアメリカのプロとトマトボウルで同じレーンでやりましたhappy01
教えてくれてよかったですが、緊張しましたよheart02
明日はナビスコ杯soccer
エスパに勝ってもらってタイトルをsign03

投稿: 智姫 | 2008年9月 2日 (火) 22時16分

力一杯応援したんですけど1-1のドローでした。すみませんでした。ガンバのサッカーは、柔道ですか?

投稿: つんぴい | 2008年9月 3日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/42277746

この記事へのトラックバック一覧です: エスパvsレイソル、岡ちゃんvs李忠成:

« エスパvsFマリ&田辺 | トップページ | 最高の試合 »