« 2ピース | トップページ | エスパvsレイソル、岡ちゃんvs李忠成 »

2008年8月19日 (火)

エスパvsFマリ&田辺

2008081702_2 2008081703 2008081704 2008081705 2008081706 2008081707 2008081708 2008081709_2 2008081710 2008081711

Fマリ戦とレイソル戦、「夏☆日本平。」というイベントがあるshine

夏祭りのようなもんですねhappy01

スタジアム内に居てもつまらないので見に行ってみましたheart04

ガチャガチャの人気が1番凄いsign01

そんなにお金まで払ってグッズが欲しいのかと思ったよmoneybag

スイカ早食い大会、子供の部を観ましたけど、さすが1番年上の子、スイカを割って食べて優勝crown

面白かったですhappy01

エスパvsFマリの試合ですが、エスパの選手はよくやったheart04

田辺主審の判定でドローになった感じ、ドローでも負けた気分ですrain

中澤のバックパス、PK、たくさんのFマリ有利の判定があったsign03

最後には健太監督も抗議、健太監督が抗議するのは始めて観ましたeye

それだけ田辺主審の判定は間違っている判定だと思うpunch

11人vs12人では・・・。

|

« 2ピース | トップページ | エスパvsレイソル、岡ちゃんvs李忠成 »

コメント

やっとブログ更新してくれましたね。ありがとうございます。毎日みてます。

投稿: つんぴい | 2008年8月20日 (水) 21時15分

つんぴいさん>
はじめましてhappy01
ブログ更新も1ヶ月、こちらこそ私のブログを見てくれてありがとうございますhappy02
明日のレイソル戦にも観戦に行きますので、主婦やりながらですが、暇な時間でブログ更新できますのでよろしくお願いしますheart04

投稿: 智姫 | 2008年8月22日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/42219279

この記事へのトラックバック一覧です: エスパvsFマリ&田辺:

« 2ピース | トップページ | エスパvsレイソル、岡ちゃんvs李忠成 »