« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月26日 (火)

エスパvsレイソル、岡ちゃんvs李忠成

2008082301_2 2008082305 2008082307 2008082308 2008082309 2008082311 2008082313_2 2008082314 2008082315 2008082316 2008082317 いつも行われている「輝けsign01未来のJリーガーsign03」今節は私の母校、後輩も居ましたhappy01

Jリーガーになれるよう頑張れsign03

スタメン、FWには西澤と岡ちゃんとの2トップ、サブにもヤジは登録なしsign01

健太監督、一体何度2トップを変えるのかsign02

固定してもらいたいですwobbly

試合キックオフsoccer

キックオフすぐにCKから岡ちゃんが押し込みゴール、また11分にもエダがゴールと2-0、やったぁ~happy01

って喜んでいましたscissors

だってこのペースで行ったら12-0で勝利だもんhappy02

しかしサッカーはそんなに甘くはないcoldsweats01

レイソルだって上位のチーム、27分と44分にゴールで2-2の同点、前半2-2の同点でしたsad

特に44分のフランサのゴールはイタイwobbly

どうにかならなかったのかsign02

時間稼ぎしていたら前半2-1のエスパのリードで終わったのにdown

ハーフタイムには負けパターンに感じてきましたweep

しかししかし、負けられない試合というのが分かっていたのか、後半すぐに岡ちゃんこの試合2点目のゴールで3-2で再リードhappy01

観たかsign02反町sign03

オリンピック、岡ちゃんは予選敗退が決まってからスタメンと1試合しかスタメンにならなかったpunch

李忠成は岡ちゃんよりも先に使われたりスタメンに使われたbomb

この試合を観ると岡ちゃんのスピードやセカンドボールを取るのが目立つ試合でしたhappy01

得点はこのまま3-2、危ない面もありましたが、なんとか勝ち点3を貰いましたthree

今季のJリーグは連勝すれば順位も一挙に上がりますup

エスパ、連勝だぁhappy01

2008082318 2008082319 2008082321 2008082322 2008082323 2008082324 2008082325

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

エスパvsFマリ&田辺

2008081702_2 2008081703 2008081704 2008081705 2008081706 2008081707 2008081708 2008081709_2 2008081710 2008081711

Fマリ戦とレイソル戦、「夏☆日本平。」というイベントがあるshine

夏祭りのようなもんですねhappy01

スタジアム内に居てもつまらないので見に行ってみましたheart04

ガチャガチャの人気が1番凄いsign01

そんなにお金まで払ってグッズが欲しいのかと思ったよmoneybag

スイカ早食い大会、子供の部を観ましたけど、さすが1番年上の子、スイカを割って食べて優勝crown

面白かったですhappy01

エスパvsFマリの試合ですが、エスパの選手はよくやったheart04

田辺主審の判定でドローになった感じ、ドローでも負けた気分ですrain

中澤のバックパス、PK、たくさんのFマリ有利の判定があったsign03

最後には健太監督も抗議、健太監督が抗議するのは始めて観ましたeye

それだけ田辺主審の判定は間違っている判定だと思うpunch

11人vs12人では・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »