« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月17日 (木)

2ピース

http://www.s-pulse.co.jp/blog/omae/?blogid=21&archive=2008-7-13

元紀のブログ、2ピースを見て、ボウリングが流行っているのかなぁってhappy01

私もボウラーですが、最近は腰痛でリーグを休んでいますdown

休む前も全然、いいスコアが出なくリーグでは下から数えた方が早い位置にweep

真希みたいにフィフスがず~っと、ありませんsign01

真希~ストライクの取り方、教えてよ~sign01

私のリーグでのスコアhttp://ip.tosp.co.jp/NIki/TosNK100.asp?I=tomomi1012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

セットプレー

2008071201 2008071202 2008071203 2008071204 2008071205 2008071206 2008071207 コンサ戦、2点ともセットプレーで失点、神戸戦では気をつけていると思っていると思ったけど、残り時間が少なくなってのセットプレーで失点したdown

ガッカリだよweep

反対にエスパのセットプレーやコーナーキックもたくさんあったsign01

決める事がなく無得点(ゼロ)で終わったが、決める事はできないのかsign02

パウロだが、この前見た時よりもよくなった感じがしたshine

淳吾とのサイドの交代や攻守をやってくれていたdash

慣れてきたのかなsign02

あとはゴールをたくさん決めるだけだsign01

2008071208 2008071209

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

魔法のiらんど

魔法のiらんど、気がつくと6日に7年経っていましたhappy01

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tomomi1012

アクセスも88000以上、いろいろなお客さん、ありがとうございますhappy02

しかし、最近は書き込みがなく自分でアクセスを増やしている感じweep

エスパサポが来てくれたらと思うこの頃ですbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »