« 最高だよ | トップページ | 魔法のiらんど »

2008年6月29日 (日)

通算800ゴールが・・・

2008062801 2008062802 2008062803 2008062804 2008062805 2008062806 ドナルド、ダメだよ~!ちいさいオレンジウェーブの前でしゃべってはimpact

ちいさいオレンジウェーブ、この中でオレンジウェーブになれるのはいるのかなvirgo

選手紹介、サンガに移籍したフェルにブーイングpout

おかしいじゃないsign02

フェルを移籍させたのはエスパ、フェル個人が移籍したんじゃないからsign01

エスパのスタメン、だいぶ変わったけど、パウロは大丈夫sign02

試合が始まりパウロの動きを観ていましたeye

ボールに触るのがなかなか無く動きも遅い、ダメだって思っていましたcoldsweats01

0-0でハーフタイム、パウロを兵働と交代sign03

健太監督、正解だよhappy01

しかし~後半すぐフェルが先制down

エスパで1点しか取れなかったフェルが取るなんて・・・。

負けずにエダが同点にしたけどねscissors

残り時間も少なくなってきてサンガ、中谷がアタリバと交代sign01

「アタリ」バ、アタリバなんて居たっけsign02

エスパが当たってくれればいいねって言っていた時、一樹のゴールhappy01

当たったぁ~sign03

しかもエスパも800ゴールだったのかぁ、忘れていたよweep

おめでとう、一樹shine

しかし、訂正されオウンゴールにdown

一樹が入れたように観えたんだけどなぁsign02

シジクレイのオウンゴールかpresent

どっちにしろ2-1でエスパの勝利、今季初の逆転勝ちになりましたhappy01

でも、おかしいなぁsign02

ヒーローインタビューなどMAN OF THE MATCHで賞金を貰ったのは一樹sign01

オウンゴールならエダでいいのにsign02

2008062807 2008062808 2008062809 2008062811 一樹の会見ではオウンゴールでもエスパの勝利に繋がってうれしいと言っているけど、エスパルスサポーターズパークで聞くと裏ではシジクレイと一樹の両選手が触っていたそうで、一樹は悔しがっていたそうですねhappy01

エスパルスサポーターズパーク、裏の話しが聞けて面白いですからこれからも何度も勝ってくださいhappy01

2008062810 ドリプラに行く前、フジテレビ・めざましテレビ「めざましフラワーロード」の「はなチャリ」を見てしまいましたbicycle

写真を撮らないように言われたけど無視coldsweats01

日本平幼稚園にでも種を植えたのかなsign02

|

« 最高だよ | トップページ | 魔法のiらんど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/41681022

この記事へのトラックバック一覧です: 通算800ゴールが・・・:

« 最高だよ | トップページ | 魔法のiらんど »