« 静岡ダービー | トップページ | 通算800ゴールが・・・ »

2008年5月26日 (月)

最高だよ

2008052501_2 2008052502 2008052503 2008052504 静岡ダービーなのに観客が少なく感じたempty

ホーム・エスパサポには残念だよsad

ナビスコ杯ってどうして観ないのかsign02

タイトル取ったとしてもアジアに行けるのでもないからねぇbomb

しかしいいトコもあるsign01

若い選手を観えることeye

今回の静岡ダービー、オリンピック代表でいないのがいるけど、4-1の3点リードでついに元紀がプロデビューsign03

最高の試合でしたhappy01

2失点目はゴンちゃん、記録に残る試合になるかもgood

エスパ4-2の静岡ダービー勝利でしたscissors

観ている方では4得点、2失点、最高のゲームですhappy01

エスパの4点を考えたけど、エースという選手もいないと思うbearing

ボランチ・テルが守ってばかりだからかなsign01

テルがいなくなれば、失点も増えてしまうけど、皆自由に動けて得点も増えるかもしれないup

そろそろテルも変えてもいいのではsign02

これが私の収穫ですdollar

2008052505 2008052506 2008052507_2 2008052508 2008052509 2008052510 終わってからドリプラに直行car

この間の静岡ダービーでは行けなかったので、多いのにビックリしましたbleah

DJ鈴木克馬氏と選手は兵働、長沢のトークショーhappy01

長沢の身長にもビックリsign01

兵働が帰ってきたし、ナビスコ杯予選で余裕ができたら、ジェジンの代わりになる長沢を使っても面白いかもしれないsoccer

2008052511 2008052512 20080525132008052514

|

« 静岡ダービー | トップページ | 通算800ゴールが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/41323111

この記事へのトラックバック一覧です: 最高だよ:

« 静岡ダービー | トップページ | 通算800ゴールが・・・ »