« 外国人枠 | トップページ | 静岡ダービー »

2008年4月27日 (日)

コーナーキック

昨日はTV観戦tv

東京サポが多かったのが、目に入りましたeye

前半は東京サポ側東側に攻めていましたが、エスパのリズムでいつゴールがあるのかと思っていましたが、相変わらずゴールがなく決定力不足down

東京のカボレみたいな外国人が1人欲しいなぁとcoldsweats01

しかし前半のCKだけで9本と最近の試合と比べ攻めていたsign03

淳吾のバランスの取り方がよく見えたよhappy01

前半ロスタイム、CK9本目、やっと念願のアオによる先制点shine

これが今、エスパの攻め方だよsign01

後半、逆に東京がCK8本bomb

攻められていたいど、リードしているから仕方が無いpaper

ただカボレに打たせなかった事は評価できますhappy01

和道の危ないプレー(オウンゴール)はゴールに成らなく助かる場面もありましたがねpunch

コーナーキック、9本と8本、1本差でエスパのホーム初勝利scissors

まだ今シーズンの観戦で勝っていないので、観戦行きたかったなぁbearing

次回ホームゲームはいよいよ静岡ダービー、チケットも完売している席もsign01

絶対行きますよhappy01

|

« 外国人枠 | トップページ | 静岡ダービー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/41006034

この記事へのトラックバック一覧です: コーナーキック:

« 外国人枠 | トップページ | 静岡ダービー »