« シュートで終われ! | トップページ | コーナーキック »

2008年3月30日 (日)

外国人枠

2008033001_2 2008033002_2 2008033003_2 2008033004 天気が微妙という事もあり今節大宮戦はバックスタンドにしましたsprinkle

いつもあまり観ないパルちゃんショー、面白かったよhappy01

3の倍数にはバカになり5の倍数にはプーマになる世界のナベアツでした。

大宮戦が始まり久しぶりに観に来たのに変わりないなぁって、ガックリdespair

シュートが少ない、シュートで終わって戻ってこいってsign01

それに比べ、大宮の方はシュートで終わっていたtyphoon

外国人のFWジュニオールも体がデカイわりにはスピードがあり、いつ失点するか不安でしたcrying

ただ、ジュニオールにシュートを打たせなかった事は評価したいと思いますshine

もう1人の外国人はDFレアンドロ、いい守備しているweep

こうも外国人枠の使い方で負けると優勝争いどころか昨年、一昨年の4位にとても届きませんdown

ところがロスタイム前にアウレリオを投入してすぐPKを獲得shine

エスパサポはみんなで「やったぁ~♪」勝ったと思った事でしょうねsoccer


どうしてアウレリオがキッカーになったのsign02

アウレリオはピッチに出てきてすぐだったのに、もっと信頼される選手はいなかったのかなぁsign02

結局0-0、スコアレスドロー、決定力不足だdown

エダを投入してエスパのショート、エスパのチャンスが増えたのでエダをスタメンにして欲しいですheart04

2008033006

|

« シュートで終われ! | トップページ | コーナーキック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/40708325

この記事へのトラックバック一覧です: 外国人枠:

« シュートで終われ! | トップページ | コーナーキック »