« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス

2007122301 2007122302 今日はクリスマスイブ☆彡

旦那からのプレゼントが楽しみな日ですo(^▽^)o

クリスマスイブイブの昨日、映画を観る為にドリプラに出かけました。

1時間早く着いてしまったのに2人の席が3つしか残っていなく早く着いてよかったです♪

1時間、暇だったのでドリプラ内をブラブラしていたらパルちゃんサンタ(昨年も見たなぁ~!)とちびまる子(子供よりも大きい)が!

クリスマスらしいです。

2007122300 2007122303 映画「スマイル」がやっと来てポップコーンとジュースを買ってもらって(これがクリスマスプレゼントではないでしょうねぇ~!)席に行きました。

旦那は競馬「有馬記念」に賭けていたので気になっていた様・・・。

急いでケータイのワンセグでテレしずを。

結果分からず、私が「後の楽しみにとっておいたら」と言いました。

旦那「それもいいなぁ」

言う事しっかり聞いてくれるなんて珍しい事です(笑)

さて映画「スマイル」ですがアイスホッケーのルールを知らない私でもサッカーと似たルールでしたので感動シーンがたくさんありました♪

しかもアイスホッケー・スマイラーズのメンバーはアイスホッケーの子供達から選ばれた子供達で初演技!!!

演技は監督・陣内孝則が教えたそうですね。

初演技でも人を感動させるなんて、監督をはじめ子供達は上手い演技だなぁって思いました♪

女の子が病で入院、女の子の為にスマイラーズは優勝☆

しかし・・・。

映画「スマイル」いい映画でした♪

次回、旦那が映画「クロサギ」観たいと言っています。

「クロサギ」はドラマでもやっていたそうですが、金曜日でボウリングのリーグ戦があり観れませんでした。。。

内容が分からないので楽しみにしておこう♪

映画「スマイル」が終わって18:00を少し過ぎていたので夕飯。

今回は「太助」でお好み焼き。

旦那は焼いている時間に競馬「有馬記念」を調べていました(*x_x)

外れたみたいでもう競馬は止めてほしいよ!!!

お好み焼き、上手く焼けたよ~(*⌒―⌒*)

でも鉄板が熱すぎ~!

急いで火を止めた。

この店はサービスがないのか!?

サービスはないけど、おすすめなお好み焼きです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年3月 »