« テル~400試合出場オメです | トップページ | メリークリスマス »

2007年11月25日 (日)

今季ホーム最終戦

2007112401_2 2007112402_2 2007112404_3 2007112405_2 2007112406 2007112407 2007112408 2007112410 2007112411 2007112412 2007112413 2007112414 2007112415 ビックリしたなぁ!

朝、おダイラに行くとエスパサポが多いし、順位からしてもう消化試合と思われるジェフサポまでたくさん!

8時半まで待っているとエスパサポの仲間から合成写真を貰いました。

この間のテルの400試合出場の写真と富士山の写真です♪

とても綺麗で気に入っていますo(^▽^)o

ジェフサポって今までこんなに来たっ!?

西サイドスタンド側(ホーム側)まで来るジェフサポも居たねぇ!

パルちゃんと写真を撮る子供も。

選手が入場すると花束贈呈ばかり。

両チームのゲームキャプテン(渡したのは誰!?)、前節250試合出場のイチ、100試合出場のジェジンと。

今節のメインはクボの引退セレモニーなのになぁ~!

キックオフ♪

始めから攻められている感じでした。。。

やっぱり~!

CKから巻がゴール・・・。

しかしジェフもカードを貰って攻めが薄くなったのかエスパ・淳吾が同点ゴール☆

エリアのすぐ外でジェフ・斉藤が一発退場!!!

FKも貰っているエスパ、チャンスと思っていましたが、壁が近すぎだよ!

もっとカードを出してもいいのに。

キッカーは同点ゴールを決めた淳吾、凄いぞぉ~♪

壁が近すぎるのに逆転ゴール☆彡

11人vs10人になった為、もう勝ったと思っていたんですがぁ・・・。

ジェフは全員で守っているに対してエスパは攻める気がないのか健太監督の采配が悪いのかシュートまで出来ませんでした。

兵働も累積4枚目のイエローカードを貰って最終節アント戦は出場停止に。

兵働~今季最後のリーグ戦だ、活躍してよ!

後半になってジェフ・ジョルジェビッチの超ロングシュートで同点に。。。

西部のバカ野郎!!!

GK、来シーズンは世代交代、海人に交代だ!

同点になった試合、健太監督は兵働をエダに交代。

最終節アント戦は兵働のポジション、エダにするの!?

純平だと思ったけどなぁ!

2007112416 2007112417

時間稼ぎをするジェフでしたが2-2で試合終了。。。

今シーズン最後のホームゲーム、勝って終わってほしかったよ。

最終節アント戦を残し4位が決定!

アント戦は消化試合となってしまいました。。。

テレしずの解説は清水氏、生で観るのは初でしたが、清水っていう名字の方はエスパサポかなぁ!?

今節はクボの引退セレモニー・・・。

焼津市出身のJリーガーが1人居なくなる(涙)

まだ若いクボ、他の弱いチームなら出来るのに引退、エスパを愛してくれていたんですねぇ♪

2007112418_2 2007112419_2 2007112420_2 2007112421_2 2007112422_2 2007112423_2 2007112424_2 2007112425_2 2007112428 2007112426 2007112427 2007112429 2007112430 2007112431 引退セレモニーの前には早川社長、健太監督、山西キャプテン(久しぶりです)の御挨拶。

来シーズンも観に行きますからタイトル獲得頼みます!

そしてクボの引退セレモニー。

クボはもう涙。。。

がんばって挨拶していましたが、家族からの花束贈呈の時にまた涙、私ももらい泣きしてしてしまいました(>_<)

引退セレモニーが終わって健太監督を筆頭にスタジアム1周、いつもなら選手のサインが書かれているボールですが、多い為に何も・・・。

私のトコにも1つ飛んできましたので、パルちゃんにサインを(笑)

2007112432 帰りは渋滞になるのでドリプラに。

夕食はいつものトコ

・カプリチョ-ザ

・太助

のどちらかに。

今回はイタリア料理の「カプリチョ-ザ」にしました。

カプリチョ-ザでは

・トマトとニンニクのスパゲティ

・コーンクリームスープ

・ウーロン茶

を注文。

1人で払うと1220円、安いです♪

夕食後は「アミュージアム」でメダルゲーム、メダルはたっぷり預けていたのでタダで遊べた(笑)

また新しい2人で遊べるゲームも入っていたので夜遅くまで遊んでしまいました。

この日は西部のミスさえ無ければなぁ!

|

« テル~400試合出場オメです | トップページ | メリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/17201977

この記事へのトラックバック一覧です: 今季ホーム最終戦:

« テル~400試合出場オメです | トップページ | メリークリスマス »