« 6年ぶりの勝利 | トップページ | 今季ホーム最終戦 »

2007年11月12日 (月)

テル~400試合出場オメです

2007111101_5 2007111120_3 2007111102_4 2007111103_2 2007111104 2007111105 2007111115_3 2007111106_2 2007111107 2007111108 2007111109 2007111110 この日は11月11日、ポッキー&プリッツの日=glico MATCH です。

ポッキーかプリッツ、1人1箱先着10,000名にプレゼントでしたが、2箱もらっちゃった(笑)

人権イメージキャラクターのまもる君とあゆみちゃんも応援に!

まもる君ももらってきました。

この試合ではなんと言ってもテルの400試合出場のメモリアル、Jリーグでは藤田俊哉に次ぎ2人目、もっともっと活躍頼みます♪

ちなみに今日は旦那の誕生日、明日はキムタクの誕生日、気分よくエスパに勝ってもらいたかった。

2007111111 2007111112 先制はサンフレ、柏木でした。

決めるならU-22代表で決めてくれ!

しかし、1分後にイチがミドルシュートで同点ゴール。

とても綺麗なシュートでしたよ♪

2007111113 「ちょっと待てよ」

ジェジンがペナルティエリア内で倒された。

PKではないの!?

健太監督もベンチから飛び出した。

誰が観てもPKだ。

もしもジェジンがワザと倒れていたらシュミレーションでイエローカードのはず。

柏原主審、レッドカードだよ。

前半1-1でしたが、SBSの解説堀池さんはいいゲームをしているって言っていたそうで。

応援していた私は前半終了時点ではそんな感じはしませんでしたが・・・。

20071111161 20071111162 えっ!なんで!!!

フェルが倒されPK!?

簡単にPKくれたよ、エスパサポには儲けですが♪

キッカーは淳吾かぁ!

記念ゴールになる様にテルにしても。。。

淳吾、決めて逆転ゴール☆彡

後半はエスパペース、堀池さんの解説正解でした。

押し込みにフェルのゴール、3-1☆⌒(*^▽゜)

フェル~ゴールもいいけど、兵働が中に行っている時、左の前のスペースがガラガラですよ。

フェルがしっかり埋めないと!

2007111117 試合終了、3-1でエスパの勝利♪

4位以上が確定ですが、3位・2位の可能性が残っているまで、勝って勝ち点3欲しいところ。

次節アウエーでのレッズ戦が順位決定戦と言ってもいいかも。

レッズは水曜日、AFCチャンピオンズリーグの決勝第2戦があり、日曜日には疲労も少し残るかも、FWのワシントンもイエローカード累積4枚で出場停止、レッズ戦には勝利を♪

(o⌒ー^)y

2007111118 2007111119 ヒーローインタビューはもちろんテルと同点ミドルを決めたイチでした。

|

« 6年ぶりの勝利 | トップページ | 今季ホーム最終戦 »

コメント

TBありがとうございました。
僕もTBさせていただきました。

次節の浦和戦は、必ず勝てると思います。
相手は疲労だけでなく、精神的な開放感があるはずなので、
そんな状態で清水が勝ち点をこぼすわけありません。
選手を信じて、一緒に応援しましょう!

投稿: Neo#14 | 2007年11月15日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/17005031

この記事へのトラックバック一覧です: テル~400試合出場オメです:

» 2007 Jリーグ 第31節 清水 vs 広島 [Cruza! ~ クイゾー ~ excite]
結果もそうだが、試合内容もそれなりに良かった。 ガンバ大阪戦は相手の調子がおかしかったとは言え、前からの守備は良かった。 この試合も守備に関しては、一部自分のミスでも追わない選手もいるが、 安定感が出てきていることは間違いないだろう。 点差はついたが、ほぼ5分5分の試合展開だった。 清水が勝利したのは、この試合にかける想いの強さだったのかもしれない。 選手からは、テルのメモリアルゲームで勝たなくてはならないという気迫が感じられた。 一方、広島には残留争いをしているチームとは思えない... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 00時28分

» 400試合に勝利で華を [sko]
まずはおめでとうございます。 と記念試合なのでバックスタンドから メインスタン [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 22時23分

« 6年ぶりの勝利 | トップページ | 今季ホーム最終戦 »