« 久しぶり | トップページ | テル~400試合出場オメです »

2007年10月28日 (日)

6年ぶりの勝利

2007102701_3 2007102702_3




天気予報の通り台風の影響で大雨でした。。。

屋根のあるバックスタンドにしましたが、風で雨が入っている事も。

そんな大雨でしたが、ガンバ戦の観客はいつもと変わりなく15000人台、上位戦のホームゲームだけあってエスパサポも休んでもらっては困りますから!

それにしてもリーグ戦、ガンバに6年も勝利なしとは知りませんでした。

ガンバには勝っていた印象ばかりで勝ち越していたと思っていたけど、16勝16敗3分のドロー、ガンバが強くなったのがよく分かります。

2007102703_3



キックオフされましたが、まだ大雨。

ドリブルよりも遠くからの1本のパスの方がよかった様に感じました。

まずはエスパ♪

始まってすぐ、イチからのクロスがゴール前、ヤジの前でこぼれゴール☆彡

前節から調子のいいのか運のいいのかヤジのゴールが3回続きました。

前半危ないシーンもありましたが1-0のリード、まだ物足りないので後半欲しいと思いました。

ガンバ、一挙に2人交代!

家長にはやられていますので注意。

しかしペースは変わらずエスパペース♪

兵働からフェル、シュートでフェルが古巣ガンバに恩返しのゴールで2-0☆

2007102704_2 2007102705_2



またすぐにCKのチャンス。

ジェジンがヘッドで決めて3-0☆

後半15分頃でしたが、勝ちが決まったゴールでした♪

バックスタンド、もう帰る観客も!

(特にS席、SS席)

最後まで観ていって欲しいです!

少し経ってまたガンバの交代。

中盤明神からFW播戸。

ん~!よく分からないです。。。

3点差からまだ勝ちに行くつもり!?

時間が経つにつれエスパが守備に。

ジェジンから岩下の交代もありました。

健太監督もちょっと・・・。

1点失点しましたが3-1の勝利☆彡

6年ぶりのガンバからの勝利です♪

o(^▽^)o

大雨でも観戦に行った甲斐がありました。

あとレッズがACLで優勝してJリーグで優勝してくれれば、次回のACLの出場権はJリーグ3位までになります。

現在4位だけど3位アント戦も残っているのでこの調子で3位以上を狙ってもらいたい♪

2007102706_2 2007102707_2



2007102708_2 今度のJリーグ・ホームゲームはサンフレ戦だけど早起きしなければ・・・。

キックオフ13時、開場時間10時30分だけあって早いです。

いつも8時少し前に着くけど、それでは遅いなぁ!

出来れば前日にシート貼っておきたいです♪

|

« 久しぶり | トップページ | テル~400試合出場オメです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/16895885

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりの勝利:

« 久しぶり | トップページ | テル~400試合出場オメです »