« 完璧なゲームでした | トップページ | 6年ぶりの勝利 »

2007年10月 1日 (月)

久しぶり

約1ヶ月半ぶりの久しぶりのブログです。。。

最後に書いたブログの試合(川崎戦)の日、雨ですが、おダイラのメインスタンドで観ていました。

内容がよくゴールが入った時、飛び跳ねて喜んでいましたトコ、隣りの方とぶつかり転んで階段に右手を!

土曜日だったのでボウリングのリーグのある金曜日までには治ると思っていましたが、しかしボールも持てない状態でボウリングのリーグは約1ヶ月欠場です(泣)

この間の金曜日、久しぶりにボウリングをやってきました。

1・2Gは191、201といいスコアでしたが、3・4Gが156、144と全然なスコア・・・。

約1ヶ月、やらないだけで忘れてしまうんだと感じました。

話しは変わりますが、エスパまたも神戸に完封負け。。。

4試合完封勝ちの後は2試合完封負けかよ!

しかも下位のチームに!!!

残りの試合、Fマリ、ガンバ、レッズ、アントと上位チームにジェフのような連勝中のチームが残っています。

昨シーズンの4位を維持できるのか心配になってきました。。。

昨日、totoのBIGの発表があった。

BIG、1等の6億円が1口出たそうですね♪

そんなに繰越金が貯まっていたなんて知らなかったよ。

次回の繰越金も15億円超だし、1等の6億円が出た事で宣伝された。

買う方も多いのではないでしょうか!?

私もちょっと買ってみようかなぁ~♪

|

« 完璧なゲームでした | トップページ | 6年ぶりの勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/16628085

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 完璧なゲームでした | トップページ | 6年ぶりの勝利 »