« ヒーロー・代打伊藤 | トップページ | 久しぶり »

2007年8月19日 (日)

完璧なゲームでした

2007081801 2007081802




2007081803 2007081804




2007081805 2007081806




2007081807




今回も前回ホームゲームと同様、「夏☆日本平。」 というイベントでおダイラはお祭りみたいのをやっていました。

ビックリしたのはキックスピードコンテストです。

優勝者が札幌市の子だった事!

札幌市でもエスパサポはいるんだね。

2007081808 2007081810




2007081811 2007081812




2007081813 雨が降ってきた。。。

最悪~!!!

それでも観客は19000人超♪

サポもがんばって勝ち点3を☆

前節、フェルが100試合出場で夫人から花束を。

おめでとう♪

フロンタには中盤・憲剛や谷口、FW・ジュニーニョ、我那覇がいる。

勝つには難しいチームだけど出来る事はやってほしい。

始まってからのペースはフロンタでしたが、段々とエスパに。

前半32分、ヤジを止めようとゴール前で箕輪がファウル!

PK。

淳吾が決めて先制点はエスパ♪

前半35分、また先制点をあげたすぐにヤジがゴール前でフェルへスルーパス。

フェルは豪快なシュートでゴール、2-0。

前半で2-0なんて嬉しい事はなかったですよ(笑)

後半が始まりペースは変わらずエスパでしたが、後半12分、得点を入れたのはフロンタ。。。

FW鄭大世でした。

我那覇はどうした!?

まぁいいや!エスパが助かるからo(^▽^)o

1点差になりましたが、またすぐ・1分後に、ヤジのゴールで返したエスパ♪

3-1、後半40分で兵働から岩下。

健太監督、あと5分とロスタイムがあるのに守りか!?

もう少し面白いゲームを魅せてよ~!

と、思っていたらカウンターでジェジン、フェルが。

フェルのシュートは外れたが、ホームなんだからもう少し攻めのゲームをお願いします♪

2007081815 2007081817



2007081818

|

« ヒーロー・代打伊藤 | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/16173366

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧なゲームでした:

« ヒーロー・代打伊藤 | トップページ | 久しぶり »