« 招待状を届けに行くな! | トップページ | この夏1番楽な試合 »

2007年8月12日 (日)

勝てなきゃいけない試合

2007081101 2007081102




2007081103_2 2007081104




2007081105 2007081106




久しぶりなJリーグ楽しみにしてました♪

相手は下位・大宮でオレンジダービー、下位なので勝てなきゃいけない試合ですが相性があまりよくない相手です。。。

前半20分までに大宮・大悟、エスパ・ジェジン、大宮・吉原と3点も!

点の取り合いにある試合になると思ったけど、それからの前半は0・・・。

エスパに最低限同点にして貰いたかったなぁ~!

しかし後半始まりすぐフェルが同点に♪

こんな下位のチームにホームで負けてられませんからね。

それにしてもこのしあいCKやFKで

「決めろよ、決めろよ・・・・・」が多かったです。

疲れました。

エスパの決定力不足、どうにかして~!

最後にもありましたが、ほしかった。。。

ポストに当たりゴールにならず!

結局再開初戦はドロー、勝って貰いたかったなぁ~!

|

« 招待状を届けに行くな! | トップページ | この夏1番楽な試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/16083757

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てなきゃいけない試合:

« 招待状を届けに行くな! | トップページ | この夏1番楽な試合 »