« 勝てなきゃいけない試合 | トップページ | ヒーロー・代打伊藤 »

2007年8月14日 (火)

この夏1番楽な試合

2007081301




がんばれ常葉学園菊川高校☆彡

春夏連覇は常葉菊川にしかできない事です。

私の母校・常葉学園の兄弟校ですのでTVで応援します♪

しかし静岡大会、2回戦では浜松江之島に8回まで1-1、9回5点を取り6-2の勝利。

3回戦では日大三島に2回4点のイタイ失点、6回・7回・8回と1点づつ取り3-4にして9回2点の逆転だったけど、ウラに失点し追い付かれ、延長戦!

13回に4点取り9-5でもやっとの勝利。

そして4回戦、シード静岡高校。

先制点(1点)は2回静高で、ず~っと0が続いた試合。

9回1アウト、ソロHRでまたも延長戦!

このHRは感動でした♪

10回に1点取った常葉菊川、ウラは抑え2-1の勝利。

準々決勝は聖隷クリストファーを4-0、問題なし。

準決勝、東海大翔洋、またも先制点(1点)を。

すぐウラに2点取って逆転したからよかったのですが、9回に1点失点し同点。

ウラにまた返しサヨナラ勝利になった試合でした。

そして甲子園出場を賭ける決勝ですが、相手は名門校・静岡商、関係ないのですが、ピッチャー大野くんが可愛いです(笑)

しかし試合は6回まで0-2だったけど、ラッキー7の7回表、常葉菊川がドンと7点!

9回表にも2点取り9-2の勝利でした。

この様な静岡大会、常葉菊川は優勝したけど危ない事ばかり!

甲子園では大丈夫と思ってしまいます。。。

(;^_^A

それが初戦・日大山形を相手に12点も☆

この夏、1番楽な試合でした♪

3回戦も期待しています。

2007081302 2007081303




HR、2本打ったショート長谷川くんがジーター!?

私は4四死球の高野くんが松井か!?って思っていました。

もしも最後6打席目に振らなければ、松井の全打席敬遠・4打席四死球を超えたかも(笑)

|

« 勝てなきゃいけない試合 | トップページ | ヒーロー・代打伊藤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/16109361

この記事へのトラックバック一覧です: この夏1番楽な試合:

« 勝てなきゃいけない試合 | トップページ | ヒーロー・代打伊藤 »