« 今季ワースト1 | トップページ | ケンカの原因 »

2007年6月25日 (月)

マナーの悪いサポ

2007062306 2007062301今節の開場は11時、チケ完売で朝7時に到着しても並んでいました。

並んだトコがレッズサポの1番前の近く、レッズサポに段々と占領されてきて怖かったです・・・。

8時半シートを貼って、11時開場となりますが、スタジアム内に入ると相変わらず多いレッズサポ。

ですがねぇ、レッズサポ(一部)とエスパサポ(一部)とのケンカは止めてほしいです!

原因はレッズサポがエスパの弾幕を変えてレッズの弾幕にした事。

レッズサポ(一部)のせいでスタジアム内に入ってもメインからバック、バックからメインと通過出来なくなっているんですから。

スタジアム内に入っても何もやる事ないんですから迷惑な話です!

2007062304 2007062305選手登場☆

またも隣りにボールが飛んできた。

これで観戦に来ている試合、3試合連続です♪

今回はアオのボールでしたが、私にもボールください。

( °∇^)

選手入場☆

2007062307 2007062308 2007062309 2007062310 2007062311 その前にまたもバカ達が「今、試合やるな!」とか止めに掛かった。

こいつらはエスパサポ(一部)。。。

情けない、選手達が小学校を訪問して子供達だって観ている。

警備員も何をしている!?

早く連れ出して退場処分にして欲しいよ!

試合よりもマナーの悪さが印象に残ってしまう日でした。

キックオフ☆

さすが2位のレッズ、始めからレッズペースでした。

しかしGK西部を中心に守っていたエスパですが、前半24分CKから阿部がゴールで0-1、レッズリード。。。

レッズのリードになれば攻めて得点を入れなければ勝てないのですが、なかなか攻めきれない!

エスパのペースになってきた時間、ここで得点を入れなければと思っていたんですが前半終了・・・。

(ーー;)

後半始まってもエスパのチャンスは何度もあった。

それなのに最後が決まらない!

内容は5分5分な試合でしたが、チャンスを決めたレッズの勝ちでした。。。

2007062313_1 2007062314 2007062315 途中思った事ですが、おダイラ2万人超えていい事なんですが、サポがエスパサポとレッズサポが5分5分に近いのではホームでなくアウエーになってしまいます。。。

こんな感じでサポの力を借りてJリーグをやっていたらレッズが強くなるはず、日本代表にレッズから選ばれても弱くなるはずです!

チケはエスパサポだけに販売でいいんです。

エスパサポ、オークションなんかに出すなぁ!

帰りですが、レッズサポはいつまで残っているんでしょう!?

|

« 今季ワースト1 | トップページ | ケンカの原因 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/15545712

この記事へのトラックバック一覧です: マナーの悪いサポ:

« 今季ワースト1 | トップページ | ケンカの原因 »