« マナーの悪いサポ | トップページ | パーフェクト »

2007年6月28日 (木)

ケンカの原因

23日vsレッズでのケンカの原因、分かりませんでした。

エスパ側のAゾーン最前列に居たのになぁ!

(;^_^A

レッズサポがエスパの横断幕を変えてレッズの横断幕にするなんて、もってのほか!

(ブログ、少し直しました。)

でもケンカはいけないよ!

エスパサポは警備員に(1人)連れて行かれましたのを観ています。

今度アウエーではレッズサポが責任とるべきです!

普通のリーグ戦ですと、エスパサポだけのゲームにするか、サポなしのゲームにするかだと思いますが、Jリーグでは1度もありませんね。。。

エスパ、エスパサポに謝罪してほしいです。

来シーズンからはおダイラよりもエコパかなぁ!?

もしもおダイラでやるならば、Aゾーン(レッズ側)の最前列は空けてほしいです!

2007062316 バックには三菱グループが提供していたけど、これも来シーズンからは無しだね。

|

« マナーの悪いサポ | トップページ | パーフェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/15586575

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカの原因:

« マナーの悪いサポ | トップページ | パーフェクト »