« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

パーフェクト

リーグ戦でパーフェクト達成♪

私ではないですが・・・。

(;^_^A

Tさん、絶好調で今週の水曜日にもパーフェクトを達成していたそうです。

1週間にパーフェクトを2回なんて羨ましいよ!

リーグ戦でパーフェクトを達成すると1万円分のボウリング用品が貰える事になっています。

払うのはリーグ戦参加している私達。。。

パーフェクトが出ない私には辛いなぁ!

その後、今度はMさんが11連続のストライク♪

またパーフェクト達成すると、観ていた方と話していましたが、最後の1投は7番、10番が残るワッシャーで298!

パーフェクトは難しいです。

ちなみに私のハイゲームは279、パーフェクトまでまだまだ!

最近調子も悪くリーグ戦での順位が下位ですから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

ケンカの原因

23日vsレッズでのケンカの原因、分かりませんでした。

エスパ側のAゾーン最前列に居たのになぁ!

(;^_^A

レッズサポがエスパの横断幕を変えてレッズの横断幕にするなんて、もってのほか!

(ブログ、少し直しました。)

でもケンカはいけないよ!

エスパサポは警備員に(1人)連れて行かれましたのを観ています。

今度アウエーではレッズサポが責任とるべきです!

普通のリーグ戦ですと、エスパサポだけのゲームにするか、サポなしのゲームにするかだと思いますが、Jリーグでは1度もありませんね。。。

エスパ、エスパサポに謝罪してほしいです。

来シーズンからはおダイラよりもエコパかなぁ!?

もしもおダイラでやるならば、Aゾーン(レッズ側)の最前列は空けてほしいです!

2007062316 バックには三菱グループが提供していたけど、これも来シーズンからは無しだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

マナーの悪いサポ

2007062306 2007062301今節の開場は11時、チケ完売で朝7時に到着しても並んでいました。

並んだトコがレッズサポの1番前の近く、レッズサポに段々と占領されてきて怖かったです・・・。

8時半シートを貼って、11時開場となりますが、スタジアム内に入ると相変わらず多いレッズサポ。

ですがねぇ、レッズサポ(一部)とエスパサポ(一部)とのケンカは止めてほしいです!

原因はレッズサポがエスパの弾幕を変えてレッズの弾幕にした事。

レッズサポ(一部)のせいでスタジアム内に入ってもメインからバック、バックからメインと通過出来なくなっているんですから。

スタジアム内に入っても何もやる事ないんですから迷惑な話です!

2007062304 2007062305選手登場☆

またも隣りにボールが飛んできた。

これで観戦に来ている試合、3試合連続です♪

今回はアオのボールでしたが、私にもボールください。

( °∇^)

選手入場☆

2007062307 2007062308 2007062309 2007062310 2007062311 その前にまたもバカ達が「今、試合やるな!」とか止めに掛かった。

こいつらはエスパサポ(一部)。。。

情けない、選手達が小学校を訪問して子供達だって観ている。

警備員も何をしている!?

早く連れ出して退場処分にして欲しいよ!

試合よりもマナーの悪さが印象に残ってしまう日でした。

キックオフ☆

さすが2位のレッズ、始めからレッズペースでした。

しかしGK西部を中心に守っていたエスパですが、前半24分CKから阿部がゴールで0-1、レッズリード。。。

レッズのリードになれば攻めて得点を入れなければ勝てないのですが、なかなか攻めきれない!

エスパのペースになってきた時間、ここで得点を入れなければと思っていたんですが前半終了・・・。

(ーー;)

後半始まってもエスパのチャンスは何度もあった。

それなのに最後が決まらない!

内容は5分5分な試合でしたが、チャンスを決めたレッズの勝ちでした。。。

2007062313_1 2007062314 2007062315 途中思った事ですが、おダイラ2万人超えていい事なんですが、サポがエスパサポとレッズサポが5分5分に近いのではホームでなくアウエーになってしまいます。。。

こんな感じでサポの力を借りてJリーグをやっていたらレッズが強くなるはず、日本代表にレッズから選ばれても弱くなるはずです!

チケはエスパサポだけに販売でいいんです。

エスパサポ、オークションなんかに出すなぁ!

帰りですが、レッズサポはいつまで残っているんでしょう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

今季ワースト1

2007061001 2007061002 2007061003 2007061004 2007061005 20070610051





相変わらず多い東京サポ、エスパサポよりもソロっていて面白い応援でした。

エスパサポも見習うトコあるよ!

荒れるオレンジウェーブ、邪魔するカメラマン、そろわないスタメン・オレンジ戦士、邪魔する審判。

キックオフの前には悪い事ばかり、試合では勝って勝ち点3を貰って暫定3位になりたいのですが・・・。

朝、エスパサポで話していました。

エスパってこういう試合になると勝てないと。。。

キックオフ♪

初めから東京のペース、片山主審までもファールは取らない・カードは出さない・邪魔ばかりで全くエスパのホームに感じない試合でした。

先制点はやはり東京、鈴木のミドルで1-0・・・。

その後もエスパはイージーミスばかりで東京のペースは変わらない。

シュートが外れてくれて助かったくらい、ホントならもっと失点あっておかしくない試合ですよ。

43分、鈴木に負けず兵働がミドルシュート、今季初のゴールになって1-1同点♪

元気のよかった東京サポ、しばらくシ~~~ンとなってしまいました。

逆転するならここしかないと思いましたが、ハーフタイム。

ハーフタイムで東京を休ませて、原監督からのコメントを聞かせてしまった。

これがいけなかったかも!?

後半になりすぐまたも鈴木がゴール、1-2・・・。

東京のペースに逆戻り。

ジェジンがケガで欠場して代役をヤジだったが、ヤジはシュートしただろうか!?

やっぱり起点となるジェジンがいなければエスパは勝てない。

ジェジンが欠場しても勝てていた昨シーズンはマルキ、小さいフェルよりもマルキの方が必要だったのがよく分かる!

もっとサイドを使って東京のDFを崩したりして攻めないのか!?

ルーカスをマークしてノーゴールにしたのはいいけど、逆にサイドを攻められた感じでした。

11分、ゴール前でエダが倒されたがノーホイッスルでCK。

おかしいよ~!

PKかエダのカードじゃないのか!?

17分、淳吾から岡ちゃん、ヤジから西澤と同時に2人交代。

ラインを上げる感じ。

サイドもっと使ってもらいたかったなぁ!

27分、3失点目は馬場、この1点で決まった。。。

30分にはあらたから純平に交代、もっとラインを上げた状態。

最後にはアオを前線に上げてパワープレーに出たが、アオにパスは来ないのではゴールならないよ~!

終了してからはエスパサポは、エスパの選手に対し大ブーイング!

エスパサポはサッカーを分かっているだけに東京戦が今季ワースト1の試合という事も多分、分かっている。

ホームゲームは勝ってくれないと困ります!

次節16日のFマリ戦もジェジンがいなければ不安です。

今季、私の観戦した試合も2敗目。。。

昨シーズンの9勝1敗2分よりも勝率が悪くなります。

たしか今季1敗目のアント戦でも雨でおダイラに到着、試合では雨がやんでいた。

これはジンクスか!?

2007061006 2007061007





お~ぃ!

エスパの旗は何処に!?

先に降ろすのは東京の旗にして~!

2007061008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »