« 静岡ダービー | トップページ | 今季ワースト1 »

2007年5月13日 (日)

苦手なオレンジダービーを・・・

2007051201_1 2007051202_1





2007051203_1 2007051204_1





2007051205_1 2007051206





2007051207





今節はオレンジダービー、静岡新聞を切り取って行けばオレンジジュースが200円から50円!!!

しかし、うちは日刊スポーツしか取っていないので残念・・・。

そして兵働のバースデーでもある。

バースデーゴールを1発頼むよ♪

パルちゃんショー、パルちゃんがスパイダーマンに変身!

スパイダーマン、見た事ない映画なのでどんな映画なのか分からないよ~!

選手が練習に出てきました。

西部のボール、隣りの方がキャッチ。

西部~この間はミニ人形くれて今度はボール、私の事覚えていてくれたのかなぁ!?

選手入場!

もうオレンジウェーブのSマークは決まり事になってしまったよ。

キックオフ♪

始まってすぐ、CKから岡ちゃんがゴール☆

セットプレーでのゴールが観れて嬉しいです♪

o(^▽^)o

少しはエスパのペースだったけど、段々とアルビのペースに!

いつアルビが得点してもおかしくない感じでした。。。

前半ロスタイムになって、逆にペナルティエリア内で淳吾が倒されPKが。

2007051209





何度、主審に文句言っても変わらないよ~!

(o⌒ー^)y

キッカーは淳吾。

淳吾、ガンバ戦でねんざ、完治10日程度と言われたせいか、前半の動きが悪いと言っていたんだけど、なんとかGKの手にさわれても今シーズン初ゴールを決めた♪

キッカー、バースデーの兵働でもよかったんですけど・・・。

(;^_^A

前半は2-0のリード、気分最高♪

2007051210





ハーフタイム、オレンジウェーブって色々とやっていたんだね。

今回はハート♪

後半になっても変わりなく攻められた。。。

やっぱりアルビは苦手かなぁ!

それでも失点無し、しっかり守っていたのでよかったです。

そして両チーム疲れてくる頃、エスパの攻め綺麗だったよ♪

フェルの淳吾へのヒールパス、淳吾のゴール前からのシュート。

俊輔に負けないシュートでした☆彡

もちろんシュートはゴール、これで3-0、決まりです♪

淳吾の動きは悪いと思ったけど、チャンスではしっかり決めている。

気のせいだったのかな!?

終わり頃になってイチがペナルティエリア内でファウルを取られPK、この高山主審は簡単にPKを取るから覚えておこう!

3-1、終了。

苦手なオレンジダービーを勝利、気持ちいいねぇ~♪

2007051211 2007051212





2007051213 2007051214

|

« 静岡ダービー | トップページ | 今季ワースト1 »

コメント

いつもTB有難う御座います
なかなかコメントできなくてスミマセン(--;
 
スパイダーマン、私も映画は見た事ありませんがTV版では何故かロボットに乗り込んで戦っていた様な…
 
お隣の方がボールゲットですか
実は静岡ダービーの時に私もボール(海人)ゲットしましたよ

なんか試合の事に全く触れてませんが…
そんな感じでこれからも宜しくです

投稿: くま太郎 | 2007年5月14日 (月) 12時32分

くま太郎さん>
私のボールGETはノボリの公式戦最後で1周した時に貰ったくらいです。
サインが書いてあればよかったのですが、何も・・・。
なので、近くにいた子供にあげました♪
しかし~帰りにパルちゃんのサインでも貰っておけばと悔いの残ってしまったボールGETでした。

投稿: 智姫 | 2007年5月15日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/15051689

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なオレンジダービーを・・・:

« 静岡ダービー | トップページ | 今季ワースト1 »