« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月13日 (日)

苦手なオレンジダービーを・・・

2007051201_1 2007051202_1





2007051203_1 2007051204_1





2007051205_1 2007051206





2007051207





今節はオレンジダービー、静岡新聞を切り取って行けばオレンジジュースが200円から50円!!!

しかし、うちは日刊スポーツしか取っていないので残念・・・。

そして兵働のバースデーでもある。

バースデーゴールを1発頼むよ♪

パルちゃんショー、パルちゃんがスパイダーマンに変身!

スパイダーマン、見た事ない映画なのでどんな映画なのか分からないよ~!

選手が練習に出てきました。

西部のボール、隣りの方がキャッチ。

西部~この間はミニ人形くれて今度はボール、私の事覚えていてくれたのかなぁ!?

選手入場!

もうオレンジウェーブのSマークは決まり事になってしまったよ。

キックオフ♪

始まってすぐ、CKから岡ちゃんがゴール☆

セットプレーでのゴールが観れて嬉しいです♪

o(^▽^)o

少しはエスパのペースだったけど、段々とアルビのペースに!

いつアルビが得点してもおかしくない感じでした。。。

前半ロスタイムになって、逆にペナルティエリア内で淳吾が倒されPKが。

2007051209





何度、主審に文句言っても変わらないよ~!

(o⌒ー^)y

キッカーは淳吾。

淳吾、ガンバ戦でねんざ、完治10日程度と言われたせいか、前半の動きが悪いと言っていたんだけど、なんとかGKの手にさわれても今シーズン初ゴールを決めた♪

キッカー、バースデーの兵働でもよかったんですけど・・・。

(;^_^A

前半は2-0のリード、気分最高♪

2007051210





ハーフタイム、オレンジウェーブって色々とやっていたんだね。

今回はハート♪

後半になっても変わりなく攻められた。。。

やっぱりアルビは苦手かなぁ!

それでも失点無し、しっかり守っていたのでよかったです。

そして両チーム疲れてくる頃、エスパの攻め綺麗だったよ♪

フェルの淳吾へのヒールパス、淳吾のゴール前からのシュート。

俊輔に負けないシュートでした☆彡

もちろんシュートはゴール、これで3-0、決まりです♪

淳吾の動きは悪いと思ったけど、チャンスではしっかり決めている。

気のせいだったのかな!?

終わり頃になってイチがペナルティエリア内でファウルを取られPK、この高山主審は簡単にPKを取るから覚えておこう!

3-1、終了。

苦手なオレンジダービーを勝利、気持ちいいねぇ~♪

2007051211 2007051212





2007051213 2007051214

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

静岡ダービー

2007050301 2007050302




2007050303 2007050304




2007050305 2007050306




2007050307




この間のアント戦では7時15分出発、8時おダイラ到着でも並んでいたので、今節静岡ダービーではもっと早くしないとと思い6時出発にしました。

スムーズに行ってたったの30分でおダイラ到着したのはよかったのですが、チケット完売だけあり知らない方もたくさん!

アント戦の時よりも並んでいてガッカリしましたよ。。。

しかし知っている方が呼んでくれてドンドン前に行って、メインスタンド入り口の前の方にシートを貼る事が出来ました♪

やっぱり毎回応援しているといい事ありますねぇ!

o(^▽^)o

まだ9時・・・。

暇!

ドリプラに移動です。

この間の見た映画がロッキー・ザ・ファイナルだったので時間的に今回は子供の見る映画ゲゲゲの鬼太郎になってしまいました。

見終わってやっぱり面白くなかった。。。

面白かったのは、ねずみ男役の大泉洋くらいかな!

今節静岡ダービーの開場は16時、いつもと比べて30分早く開ける。

人数が多い場合には30分早い場合も有り得るので、15時にはおダイラに戻りました。

そしたら凄~ぃ!!!

いつもの倍くらいは並んでいたかも。

毎回、こんな応援だったらなぁ~とも思ったけど・・・。

ゲームが始まる前、花火や選手入場でコレオグラフィー。

開幕戦のコレオグラフィーはハートでしたが、今回はSでした♪

キックオフ!

いつもよりもシュートが多いと感じていたら、イチのパスから岡崎、ジェジンと回りシュート。

ゴール、先制点♪

ゴールの後には相手も攻めてくる。

「集中!!!」って言ったのに満員で聞こえなかったかぁ・・・。

アオがペナルティエリア内でファウル、PK!

「頼む、西部。」って頼んだのにダメ、1-1の同点。。。

しかししかし今節のエスパは違う!

西村主審にファウルを取られても、やる気は充分♪

前半40分くらいにイチのクロスからジェジンがゴール☆

2-1、エスパリード。

また「集中!!!」って言ったけど届いてくれたかなぁ!?

前半は2-1で終了♪

イチが攻撃参加してくれれば、エスパの攻撃が強くなる。

欲を言うとイチだけでなく、あらたも攻撃参加してほしい!

両サイドバックのどちらかが攻撃参加してほしいです。

後半は0-0、エスパにカードがたくさん!

シュート0だったそうで・・・。

(ーー;)

おまけにロスタイムには危ないシーンも!

とにかく勝ててよかったよ。

2007050308 2007050310




画像でも分かるとおりエスパの選手は喜んで、ジュビの選手はガッカリという感じ!

今までエスパが苦手にしてきたジュビ、おダイラではエスパの方が勝てる見込みも。

これからはエコパでなくおダイラでやってほしいです♪

勝利の歌・王者の旗が終わってエスパサポから「ジュビ~ロ磐田!」とジュビの応援が!

そしたらメインスタンドはブーイングでした。

仲間割れはよくないです。。。

って言っている私ですが、ゲーム前には1人で「ジュビ~ロ磐田!」と言っていました。

すいませんm(__)m

| | コメント (28) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »