« 常葉菊川、優勝おめでとう | トップページ | 静岡ダービー »

2007年4月 8日 (日)

負ける感じのないゲーム

2007040801 2007040802




2007040803 2007040804




4月8日、大分では統一地方選と知事選がありましたが、どうしてか応援に来た方々がいました。

みんな、近くの人というのか!?

応援では完全にエスパの勝ち、成人の国民の義務をサボった罰としてトリニの負け試合でも観て帰ってください。

トリニ戦、エスパは絶対に負けられない、ドローでもダメ!

何故かというと次節はフロンタ、その次にアントと強豪な相手になる。

第8節は横浜FCとまぁいいとして第9節にジュビ、第10節にガンバとまだ続く!

だからトリニ戦は負けられない大切なゲームです。

キックオフ♪

またかぁ~!

シュートまで行かないゲーム。。。

しかし、今回はいつもと違うトコがあった。

ボールの支配率とサイドの上がりだ!

前半、ほとんどエスパが優勢に♪

なので、ハーフタイム0-0でしたが負ける感じはしないゲームでした。

2007040805




誰~!?

岡田主審に何か言っているのは。

ハーフタイムでもカードを出せ、岡田!

後半になりやっと来たシュートチャンス。

イチの前ががら空きだ。

イチにパス、ド・フリーなイチもこれくらいはミドルシュートだ!

GK西川の手と手の間を通ってゴールになった感じもしたが、このゲーム、イチの動きはいい♪

ゴールが決まった時には淳吾の長男を祝ってくれた。

淳吾~!そろそろ淳吾本人がゴールを決めないとね。

2007040806




そのすぐ後、ジェジンのゴールもあり2-0、これで勝負あり☆

トリニサポの方々、御苦労様でした。

でも~どうしてだ。

トリニには高松、根本、西川 と日本代表になった選手もいる。

もっと強くなってもおかしくないけど・・・。

2007040807 2007040808




2007040809 2007040810




2回目~!

ミニの人形貰ったのは。

今回は西部からでした。

西部~ミスするなよ~(笑)

2007040811




帰るには30分待たないと!

自由席1Fに来ました。

そうしたら酔っ払いのおっさんが「阪神タイガースの歌」を唄って楽しんでいました。

おい!おっさん、オレンジ着てんじゃないよ!

阪神タイガース=柏レイソル

じゃないのか!?

しかし~帰りには「王者の旗」よりも「阪神タイガースの歌」「六甲颪に颯爽と~」が頭の中から消えませんでした。。。

「王者の旗」ももっと楽しく覚えやすい歌にしてくれた方がよかったかも。。。

|

« 常葉菊川、優勝おめでとう | トップページ | 静岡ダービー »

コメント

智姫さんこんにちわ~トラバありがとです。
日曜の試合は久々に気持ちいい勝利で良かったですよね。ジェジンもいい動きしてくれたし今後はゴールを量産してほしいですね
それにしても、阪神タイガースの歌を歌ってるおっさんにはやられましたね。
たしかにあのフレーズはなかなか頭から離れないですな。

投稿: ryuskokko | 2007年4月10日 (火) 10時35分

智姫さんこんばんはです。
TBありがとうございました。

オイラは不在者投票の後で万全を期しての参戦でした。六甲おろしは老若男女になじみやすく、何気な名曲かも…。個人的には王者の旗よりリバイブがそうなると良いんですけどね。

投稿: とり | 2007年4月10日 (火) 22時22分

大分サポ旅団は期日前投票にいったんでは?

投稿: 0-0 | 2007年7月31日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/14628411

この記事へのトラックバック一覧です: 負ける感じのないゲーム:

» 2007年J1 第5節 [蹴狂日記]
清水2-0大分 桜の花も散り出して葉桜が目立ってきた。新しい芽吹きの準備期間を終えて、新たな時へと移っていく。手探りも残る3月が過ぎて4月になった。入社式や入学式を迎えるこの時期に、”セントウ”集団たるために大分を日本平で迎撃。 メンバーは2節千葉戦と同じ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 22時18分

« 常葉菊川、優勝おめでとう | トップページ | 静岡ダービー »