« 最低な大会でした。。。 | トップページ | 甲子園1勝 »

2007年3月17日 (土)

スタメン

今日は都合によりTV観戦。。。

先着2000人に黄色の柏餅、天神屋の柏餅だそうですね。

昨日、ボウリング場で聞きました♪

4000個と言っていましたから1人につき2個配られたかな!?

ぅ~ん!

スタメンですが、どうしてジェフ戦の時と同じスタメンにしなかったのか疑問!

2トップにヤジを入れたとしてもヤジの得点率は低い。

ジェフ戦の登録ではエダはFWになっていましたが、実際にはいつもと同じでフェルの方がFWに見えました。

ヤジはサブ、エダをスタメンの方がよかったのに!

今節のメンバーは開幕・神戸戦と同じです。

バランスが悪くGK西部に何度も助けられた試合でした。

もっとピッチを広く使えばいいのにも思った試合ですが、今節もそんなに変わってない感じ。。。

観戦していないのでDFまでよく分かりませんけど、外のイチやあらたが勇気をもって攻撃参加に上がってくれれば得点も取れたはず!

レイソルも強くなった感じもするんですが、ホームで敗れるのは優勝争いをするチーム、やってはいけないですよ。

レイソルには相性が悪いなぁ!

それとも私が観戦に行かなかったので負けた!?

|

« 最低な大会でした。。。 | トップページ | 甲子園1勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/14292236

この記事へのトラックバック一覧です: スタメン:

« 最低な大会でした。。。 | トップページ | 甲子園1勝 »