« まぁ納得 | トップページ | 最低な大会でした。。。 »

2007年3月10日 (土)

ゴール♪ゴール♪ゴーーール♪

前節ホームだったけど神戸に攻められていたエスパ、ジェフ戦ではどんな形を取るかと思っていたけど、ジェジンの1トップに近い形で自由にはフェル、右サイドに淳吾、左サイドに兵働、ボランチを浩太からエダにし攻撃型、昨シーズンに近いシステム、選手になった感じでした♪

最初はジェフのサイド、水野や山岸に攻められてどうなるか心配でしたけど、初のシュートがゴール☆彡

フェルのパスをジェジンが触っただけだったのに(笑)

すぐにエダが狭いトコにシュートしてゴール☆

2点目。

この間の開幕戦で観たかったって思いましたよ!

またすぐフェルのシュートがバーに当たって跳ねて来たボールをテルがゴール☆

前半20分で早くも3点!!!

これでエスパのゴールが無かったのが残念で、後半に退場者も出たのがもったいないけど、アウエーで得点3点というのはいい事♪

これからもたくさんのゴールを魅せてほしいです。

開幕ダッシュだぁ~!

|

« まぁ納得 | トップページ | 最低な大会でした。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/14217388

この記事へのトラックバック一覧です: ゴール♪ゴール♪ゴーーール♪:

« まぁ納得 | トップページ | 最低な大会でした。。。 »