« スタメン | トップページ | 今年3回目 »

2007年3月24日 (土)

甲子園1勝

2007032301




センバツ甲子園、開幕1日目に静岡県勢・常葉菊川vs名門・仙台育英が行われました♪

相手の高校を知った時にはもう終わったと思っていましたが、初戦には何があるか分からないものですねぇ!

常葉菊川の先発・田中くんが9回途中まで仙台育英の打線を4安打1失点で、最後には2年生・戸狩くんが抑えた。

打線では4回、ノーアウト満塁とチャンス!

7番前田くんが2点打、先に2点。

チャンスを物にしたのが勝ちに繋がった♪

14三振という課題も残されたかもしれませんけど、仙台育英の佐藤由規くんもいい投手ですので勝っただけでいいです。

それにしても仙台育英の応援、ジュビの応援を使ってくるのは失敗でしたね(笑)

常葉はエスパの味方だから静岡ダービーでもやりたいの!?

静岡県勢がセンバツ甲子園で勝ったのは、なんと8年前の静岡以来。。。

21世紀の勝利は初めてかぁ~!

常葉菊川は私の母校の兄弟校であります。

がんばれ常葉菊川☆彡

|

« スタメン | トップページ | 今年3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/14369704

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園1勝:

« スタメン | トップページ | 今年3回目 »