« 今年3回目 | トップページ | ベスト8進出、24年ぶり »

2007年3月26日 (月)

シュートで終われ

2007032501_1




イベントでドリプラからちびまる子が応援に!

出来れば健太監督と同級生だったさくらももこを見たかったなぁ!

2007032502 2007032503




Fマリサポ、多いけど1人エスパサポの方に。

健太監督は旧日産だから下にいる健太監督でも観にいたの!?

2007032504




試合開始。

う~ん!

なかなかシュートまでいかないエスパ、Fマリはシュートで終わっている。

シュートで終わっていても枠を外していてくれたのが助かりました。

やっとシュートが出来たと思ったらゴール☆

チャンスを物にしたエスパが先制点。

FマリのGK榎本転んでいてもゴールは変わらないよ!

2007032505 2007032506




前半1-0、ここまでは勝っているだけにエスパサポの気持ちもよかったと思います♪

しかし後半開始、たて続けに同点弾、逆転弾と入れられ1-2・・・。

しかも2点目はGK西部のミスからですから!

浩太と純平アウト、ヤジと淳吾イン。

それから攻めてくれればいいのですがシュートも少ないエスパ。

エスパがボールを下げるとエスパサポは怒っていました!

岩下から康平に交代して攻撃陣ばかり。

どうなるかと思いましたが、康平意外と機能していたと思います♪

淳吾からのクロスを上がっていたイチがヘディングでゴール☆

2-2で終了しましたが全体的にFマリペースの試合でした。。。

ホームゲームでないよ~!

エスパサポからはブーイングも!

2007032507 2007032508




しかし2-2のドローで勝ち点1。

私の観戦不敗神話もまだ続いています。

勝つのが1番いいですが、負けない試合も♪

|

« 今年3回目 | トップページ | ベスト8進出、24年ぶり »

コメント

こんばんはです。
TBありがとうございました。

とりあえずは負けなくて良かったです。正直、純平が交代で下がった時にはオイオイ、ってな気分でした。数少ないチャレンジしてる選手だっただけに。

大宮戦からは、シュートで終わる、を徹底する試合が見たいですよね。

投稿: とり | 2007年3月26日 (月) 21時38分

私は反対でした。
純平を代えてくれてよかったと思います。
ポジションが外でなく内に入って行く事が多かったからです!
大宮戦ですが、相性悪いですよねぇ!
相性、アウエーなんかは気にしなく勝って勝ち点3を持って帰って来てほしいです♪

投稿: 智姫 | 2007年3月31日 (土) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/14407987

この記事へのトラックバック一覧です: シュートで終われ:

« 今年3回目 | トップページ | ベスト8進出、24年ぶり »