« タイミング | トップページ | まぁ納得 »

2007年3月 4日 (日)

いょいょ開幕

2007030301_1 2007030302_1




2007030303_1 2007030304_1




2007030305 2007030306




2007030307 2007030309




いよいよ開幕☆彡

チケもほとんど完売♪

嬉しい事ですが、早く到着しないといい席が取れないのが悩み。

30分早くしたのですが、もうたくさんのエスパサポがいましたから。

もっともっと早起きしないと!

焼津市民は辛いです。。。

アストロビジョン完成し、小嶋静岡市長と子供2人、パルちゃんとこパルちゃんでスタート!

Aゾーンのいつもの席では観れないかと思って心配していたけどなんとか観れました。

しかし~メインの後ろの方からは観れないかも!?

そうなるとメインの席ではないよ。。。

RAIJIN、オレンジウェーブ、Sって作っていたのかぁ~!

後から分かったよ。

コレオグラフィーも上手く成功♪

ハートマークだったんですね。

バックスタンドも撮ってみょって思ったらドカ~ン!ビックリ(笑)

ゲームスタート、早々CKからアオが先制点♪

これはたくさん得点貰えるぞ~って思ったけど、右サイドばかりの攻撃で貰えるはずはない!

左サイドも使ってやってよ!

後ろのエスパサポから「あらたを代えろ、山ちゃん出せ」って言う方がいるけど、あらたはしっかり手を上げて呼んでいたよ。

ボールが来ないのでは仕方がないじゃん!

しかし悪いトコも。

フェルが中に入って行く時です。

チームではどうなっているか分かりませんが、フェルが中に入って行く時、左サイドが空いてしまっています!

攻撃的システムならあらたが上がってくるか、テルが上がってくるのが、理想ですが。。。

慣れるまでもう少しあらたを観たいです。

ゲームは段々と神戸の支配になり、シュートも少ない!

反対に神戸のシュートばかりで、西部の好セーブばかり魅せられたゲームに。

ホームならGKの仕事は少なくして~!

1-0、なんとか開幕戦を勝利で飾ったから反省してフクアリでのジェフ戦も勝利で、開幕ダッシュと行って下さい☆

2007030310 2007030311




2007030312

|

« タイミング | トップページ | まぁ納得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/14128384

この記事へのトラックバック一覧です: いょいょ開幕:

« タイミング | トップページ | まぁ納得 »