« 本番で結果を! | トップページ | イージーミスなし »

2007年2月 3日 (土)

最悪なレーン

2007020201







今回の相手はそんなに上手いとも言えない3人で勝てると思っていました。

それが全く正反対!

170台もうつ事が出来ず全敗。。。

_| ̄|○

AVEもまたまた9落ちて189、悔しいよ!

相手の3人、コントロールが悪いので私の狙っていた位置からポケットに入ってもまたに6ピン、7ピンとかよく割れちゃったよ!

(ーー;)

練習になってレーンを変えて220、やっと200UP☆

リーグもこのレーンでやりたかったとばかり言っていました。。。

言い訳かなぁ~!?

(;^_^A

終了して大友さんと笹本愛美さんが練習に。

笹本愛美さん、いいフォームですねぇ♪

2007020202




大友さんに聞くと笹本愛美さんプロテスト受けるそうです。

大友さん、笹本愛美さんに色々教えていたので師匠にでもなるのかな!?

|

« 本番で結果を! | トップページ | イージーミスなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/13767011

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪なレーン:

« 本番で結果を! | トップページ | イージーミスなし »