« イージーミスなし | トップページ | イージーミス »

2007年2月12日 (月)

バブルへGO!!

昨日はドリプラに行って来ました。

MOVIX清水で映画を見るからです♪

焼津市から静岡市清水区に行くには久能(いちご海岸通り)を通ります。

今年は暖冬、いちご狩りが早いのか久能では渋滞でしたよ。。。

連休だったしね。

3月から開幕のJリーグの時に渋滞だったら席取りも困ります!

やっとドリプラに着いて、マックで軽くハンバーガーでも食べMOVIX清水に行く予定だったのにマックまでメガマック効果で並んでいました。

渋滞の日か!!!

やっとMOVIX清水に到着。

『守護神』ではミスターエスパルスのノボリが舞台挨拶する事分かっていましたけど、見たのは『バブルへGO!!』

『守護神』も見ようかと話しあったのですが、ノボリを見る為に2つも見ることないと思いやめました!

『バブルへGO!!』日本の800兆円以上の借金をバブル崩壊を食い止める為とバブル時代90年にタイムマシンで移動してしまった母親・田中真理子(薬師丸ひろ子)を救う為に財務省・下川路(阿部寛)から言われタイムマシンで90年に移動した田中真弓(広末涼子)

90年いろいろな有名人が出てきた。

W飯島や八木亜希子アナ、そしてラモス!

ラモスは昔も今も顔が変わっていないからいいよねぇ♪

それにしてもいくら90年バブルって言ってもタクシーを拾うのに万札降っているわけないでしょ(笑)

07年に戻ってきたらラモスジャパン。

ラモスが日本代表監督なんてあるわけな~ぃ!

ところで日本の800兆円以上の借金はどうなったの!?

下川路が首相になるくらいなら余計に借金が増えてしまいそうですが。。。

でも、この映画所々笑える場面があり面白い映画だったと思います。

映画館から出てきて自分の90年はいったいどんな事していたのか考えてしまいました♪

それとタイムマシンがあったら何をするかを!

私だったらギャンブラーでお金貯めとくかな。

|

« イージーミスなし | トップページ | イージーミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/13878592

この記事へのトラックバック一覧です: バブルへGO!!:

« イージーミスなし | トップページ | イージーミス »