« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

最悪・・・。

20070223







1G117,2G135と最悪の結果を残してしまいました。。。

外を使うとスプリット、中を使うと真っ直ぐ走って何処を使っていいのか分からないレーン!

3Gになりやっと中が曲がってきたのでスコアも201、4Gも202と取り戻したけど、1Gと2Gがあまりにも悪かったのでトータルは655・・・。

2週連続で悪い数字なので、このリーグは難しいです。。。

_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

イージーミス

20070216







先週イージーミス0とは言ってもスプピット8回で少し苦労したリーグでしたので今回はスプピットを減少させるいいコントロールでやってやると思っていましたが、今回もスプピット6回。。。

それに加えてイージーミスはあったしストライクが出ない大苦労なリーグでした!

ただストライク、ターキーとフォースと並んでくれただけスコアが少しよくなったのがよかった、700を超えたのが助かりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

バブルへGO!!

昨日はドリプラに行って来ました。

MOVIX清水で映画を見るからです♪

焼津市から静岡市清水区に行くには久能(いちご海岸通り)を通ります。

今年は暖冬、いちご狩りが早いのか久能では渋滞でしたよ。。。

連休だったしね。

3月から開幕のJリーグの時に渋滞だったら席取りも困ります!

やっとドリプラに着いて、マックで軽くハンバーガーでも食べMOVIX清水に行く予定だったのにマックまでメガマック効果で並んでいました。

渋滞の日か!!!

やっとMOVIX清水に到着。

『守護神』ではミスターエスパルスのノボリが舞台挨拶する事分かっていましたけど、見たのは『バブルへGO!!』

『守護神』も見ようかと話しあったのですが、ノボリを見る為に2つも見ることないと思いやめました!

『バブルへGO!!』日本の800兆円以上の借金をバブル崩壊を食い止める為とバブル時代90年にタイムマシンで移動してしまった母親・田中真理子(薬師丸ひろ子)を救う為に財務省・下川路(阿部寛)から言われタイムマシンで90年に移動した田中真弓(広末涼子)

90年いろいろな有名人が出てきた。

W飯島や八木亜希子アナ、そしてラモス!

ラモスは昔も今も顔が変わっていないからいいよねぇ♪

それにしてもいくら90年バブルって言ってもタクシーを拾うのに万札降っているわけないでしょ(笑)

07年に戻ってきたらラモスジャパン。

ラモスが日本代表監督なんてあるわけな~ぃ!

ところで日本の800兆円以上の借金はどうなったの!?

下川路が首相になるくらいなら余計に借金が増えてしまいそうですが。。。

でも、この映画所々笑える場面があり面白い映画だったと思います。

映画館から出てきて自分の90年はいったいどんな事していたのか考えてしまいました♪

それとタイムマシンがあったら何をするかを!

私だったらギャンブラーでお金貯めとくかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

イージーミスなし

2007020901







イージーミスなしだったけどよく割れたよ!

割れなければもっともっと上のスコアを取れたのに。

でも4番9番、5番7番とスペアにしたのは嬉しかったなぁ♪

(*⌒―⌒*)

そのせいか段々とストライクが増えていき、最終ゲームには254☆

トータルも859と200UP☆

イージーミスなしにしたのは大きかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

最悪なレーン

2007020201







今回の相手はそんなに上手いとも言えない3人で勝てると思っていました。

それが全く正反対!

170台もうつ事が出来ず全敗。。。

_| ̄|○

AVEもまたまた9落ちて189、悔しいよ!

相手の3人、コントロールが悪いので私の狙っていた位置からポケットに入ってもまたに6ピン、7ピンとかよく割れちゃったよ!

(ーー;)

練習になってレーンを変えて220、やっと200UP☆

リーグもこのレーンでやりたかったとばかり言っていました。。。

言い訳かなぁ~!?

(;^_^A

終了して大友さんと笹本愛美さんが練習に。

笹本愛美さん、いいフォームですねぇ♪

2007020202




大友さんに聞くと笹本愛美さんプロテスト受けるそうです。

大友さん、笹本愛美さんに色々教えていたので師匠にでもなるのかな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »