« 天皇杯決勝 | トップページ | 感激 »

2007年1月 2日 (火)

第85回全国高校サッカー選手権・静学初戦

静岡県代表は静学ですが、ホントのトコ静岡県決勝(静学vs藤枝東)を観て藤枝東の方が攻めていたので藤枝東の方がよかったと思っています。

でも終わってしまった事は仕方がない!

静岡県民として静学を応援するかぁ♪

(o^o^o)

静学の2回戦は初戦、相手は佐賀県代表・佐賀東です。

佐賀県代表はあまり強くもないイメージなので楽に勝てると思っていたんですが、中々得点が取れず逆に後半に先制点を取られてしまいました。。。

今年の静岡県代表もまたダメかとも・・・。

(ーー;)

しかしそれからフロンタ内定の杉浦くんの2ゴールとロスタイムにはカウンターでのおまけの大石くんのゴールで3点☆

3-1で勝利でした♪

(o⌒ー^)y

3回戦の相手は青森県代表・青森山田戦です。

こういう試合やっていたら負けちゃうよ!

青森山田は昨年度総体で全国優勝したチームですから!

|

« 天皇杯決勝 | トップページ | 感激 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/13320408

この記事へのトラックバック一覧です: 第85回全国高校サッカー選手権・静学初戦:

« 天皇杯決勝 | トップページ | 感激 »