« 第85回全国高校サッカー選手権・静学初戦 | トップページ | 国立を賭けて »

2007年1月 3日 (水)

感激

第85回全国高校サッカー選手権、まだ2試合目の静学ですが、勝てばベスト8です♪

相手は昨年度総体優勝校・青森山田、楽には勝たせてもらえません。

それよりもビックリ!

ユニが両チームともに緑の為に静学のサブユニが赤!

初めて観たよ~♪

試合に入って、予想通り前半は0-0。

中々得点は取れません。

青森山田の方が身長が高い選手を使っていて、静学のCKやFKはダメとも感じました。。。

(ーー;)

しかし後半段々と静学がボールを支配してきました。

後半ももうすぐ終わり!

今回の大会はPK戦が多いのでPK戦を覚悟していたんですが、静学がまたもロスタイムにゴール♪

(*⌒―⌒*)

涙が出てきちゃったよ!

゜゜(´□`。)゜゜。

今度はもっと楽に勝ってよね♪

それにしても今回の大会はPK戦が多いですねぇ。

特に福井県代表・丸岡と広島県代表・広島皆実は1回戦から3回戦まで全部0-0、得点0でもPK戦で勝ってベスト8ですからねぇ!

負けた青森山田、なんだあの応援は~!?

エスパの応援やレッズの応援を真似ているじゃないかよ~!

|

« 第85回全国高校サッカー選手権・静学初戦 | トップページ | 国立を賭けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/13320773

この記事へのトラックバック一覧です: 感激:

» 今年初観戦 in 駒沢 [やっぱり清水エスパルスでしょ]
サッカーでお正月と言えば、もう終わっちゃった天皇杯と今真っ盛りの全国高校選手権大会。 今日は、今真っ盛りの全国高校選手権大会3回戦に静岡学園が登場するって言うんで、駒沢まで見に行っちゃいました。 静学の相手は、青森山田。 3回戦屈指の好カードなん...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 23時25分

« 第85回全国高校サッカー選手権・静学初戦 | トップページ | 国立を賭けて »