« ミスが多すぎ~! | トップページ | 我慢 »

2006年12月 3日 (日)

有終の美

2006120201 2006120202




2006120203 2006120204




2006120205 2006120207




今回はキックオフが14時、いつもよりも1時間早いので1時間早く出発(8時、到着9時)したんですが、いつもよりも並んでいました。。。

(ーー;)

開場まで2時間半あったのでドライブに。

富士山綺麗~♪

さすがにおダイラのスタジアムは見えなかったけど、清水港や三保、霧が無ければ伊豆の山も見えていいおダイラです。

11時30分開場。

いつもと同様に子供達のサッカー、パルちゃんショー、選手(兵働)のサイン会とありました。

兵働のサイン会もカメラに撮りたかったけど、パルちゃんショーが見れなくなってしまうのでパルちゃんショーを選択!

流行語大賞に選ばれた「イナバウアー」を演技したり、自転車に乗って「Dr.コトー」の演技、こぱるちゃんは「たらこ・たらこ・たらこ」でたらこになってた。

14時04分、キックオフ!

その前に和道のJリーグ通算100試合出場花束贈呈☆彡

2006120208




サンフレ、センターバックに戸田かぁ!

寿人、駒野が居ても弱いはずです。

その戸田、前半16分、 岡ちゃんのドリブル突破を止めようとファウル、イエローカード。

そこからFK、CKになってジェジンのヘッドゴール♪

ありがとう戸田!

☆⌒(*^▽゜)

そして前半19分には左サイドに転がって行くボールをジェジンが追いかけるが、戸田がファウル!

もちろんイエロー2枚目で退場!!!

ベテランならイエロー1枚で注意しながらプレーするのが普通だけど、センターバックが右サイド(サンフレ側)にまで来てファウルする位置ではないと思いますがねぇ!

エスパにとっては前半19分で11人vs10人になってありがたいです♪

(o^o^o)

しかし11人vs10人になってからチャンスは有ったものの枠を外したりして前半1-0で終了。

後半になってもなかなか追加点がない。

サンフレには寿人がいるので1-0では怖い。

戸田がいた方がよかったって思えて来ました。。。

後半13分岡ちゃん交代、クボ投入。

待ってました!

マルキのいないFW、クボがスタメンで途中交代してくれる方がよかった♪

クボのゴールはなかったけど、後半24分にはエダの9試合ぶりのゴール、後半28分にはジェジンのミドルシュートによるゴール、流れからのジェジンゴール。

3-0で試合終了!

2006120209




2006120211 2006120210




第33節時点4位のジュビがアントに0-3と敗退。

アントは嫌いなチームだけど今回ばかりは応援しちゃった♪

ジュビが負けエスパが勝利、エスパは4位、賞金6000万円☆

4位と5位では2000万円の差だからねぇ!

少したってシーズンエンディングセレモニー♪

昨シーズン15位から今シーズン4位といい結果を残し終了。

エスパの選手全員はもちろんの事、健太監督、コーチ、早川社長、パルちゃん、こぱるちゃん、オレンジウェーブ、スポンサー、スタッフのみなさん、御苦労様でした♪

2006120213 2006120215




2006120216 2006120217




2006120218 2006120219




2006120220 2006120221




ドリプラでは「稲木良光とちょっと気軽にクラシック」が開催。

2006120222




クラシックなんて聞いてても分かんない。。。

寿司横丁に移動!

そうしたらパルちゃんが!

エレベーター手動(ボタン作動)費で15000円を貰っていた。

っていうのは、どこかの国の内閣府!

消費税上げるのではなく下げろ!!!

今まで無駄遣いをしてきた方の給料を下げ税金にする、又は国民の分自腹で払ってよ。

2006120223




パルちゃんはともみがおダイラに居た時にはまだサインなどしてサービスしていたのにもうドリプラ、いったいパルちゃんは何人!?

それともドラえもんにどこでもドアを!

どこでもドアがあれば便利だけどねぇ♪

(*⌒―⌒*)

|

« ミスが多すぎ~! | トップページ | 我慢 »

コメント

最終戦楽しそうでなによりでした♪
冬、空気が澄んだ日には東京からも富士山見れますよ~、夏に日本平行った時はパルちゃんや食べ物に気を取られて富士山を全く忘れてましたが(汗")

今週は各チーム契約満了の選手が発表されてますが、エスパは全員来季も契約結ぶようで。移籍とかはあるかもですが、レンタルの佐藤さんもどうなるかだし、それはそうとジャーンは要りませんか?!

投稿: 青赤りょう | 2006年12月 4日 (月) 20時21分

残念ながら東京戦の日は曇りで富士山は見れませんでした。
バックスタンドも富士山が見れるように開けてあるのに今シーズン、富士山が見れた日が少なかった感じです。。。
東京からはジャーン、文丈が退団ですね。
エスパは隆三が退団、マルキもアントに移籍濃厚、マルキには残ってほしいですよ!

投稿: 智姫 | 2006年12月 7日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12919562

この記事へのトラックバック一覧です: 有終の美:

« ミスが多すぎ~! | トップページ | 我慢 »