« 我慢 | トップページ | 移動 »

2006年12月16日 (土)

自分の考え

20061215







Takeshita Takeda







毎日毎日、パーフェクトが出ている中、700にも届かず683・・・。

同じBOXでも9フレまでストライクの方がいて参考にして投げていたけど全然参考にはなりませんでした。

2Gまで全く何処に投げていいのか分からず、ポケットにも行かない状態。

レーンが早いっていうのだけは分かっていたので3G目から立つ位置をいつもよりも後ろからにしてみたら200ちょうどに♪

4Gは2度ミスっているけどイージーミスは無しの188。

でも今回は右でストライク取れても左で取れないっていうのが多くダブル、ターキーがいつもより少ないなぁ!

練習になって違うレーンに移ったけど、早いトコ(中)で投げていた方がストライク取れた。。。

これからは自分の考えで投げよ!

|

« 我慢 | トップページ | 移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/13084223

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の考え:

« 我慢 | トップページ | 移動 »