« 最悪な試合 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年11月 5日 (日)

苦しんだ天皇杯初戦

今日はTV観戦、昨日祖母の一周忌で三重や横浜から親戚が来ていたのでおダイラには行けず、TV観戦になりました。

それにしても勝ったのはいいけど苦しんだよ!

前半はシュートまで行けずに0-0。

後半になってエスパのペースになってヤジの先制ゴール☆

(o⌒ー^)y

そして淳吾、マルキ、またヤジで4-0まで行った時には楽に勝てると思ったけど、栃木が続けて2点で4-2、2点差。。。

少し経ち、淳吾がゴールで3点差になり栃木も諦めると思ったけどまた栃木のゴール、5-3。。。

でもすぐにエスパも負けずにマルキがゴール、今度こそ諦めると思ったらまたまた栃木のゴール、6-4。。。

試合終了!

6-4、6得点はいいけど、4失点しかも後半だけで4失点、問題だよ~!!!

しかし~後半だけで両チーム合わせて10得点の試合なんてプロの試合では無いよ~!

多分エスパサポからは大ブーイングだったでしょうねぇ!

ともみはTVの前でブーイングでしたよ。。。

でもエスパのゴールも栃木のゴールも綺麗なゴールでした♪

栃木SC、3回戦にはJ2の東京ヴェルディにも勝っている事だし、JFLでは上位になってもいいチームな感じでした。

|

« 最悪な試合 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

*marosaka*のまろです。
試合後にこんな大きなブーイングを聞いた
のは、正直去年ぶりだったんじゃないで
しょうか。
4点いられた事実よりも、必死で頑張って
いる姿が栃木SCの方が強く感じられた
事が、とても寂しく思いました(><;)

発展途上のエスパですが、もっと上を目指す
ためにも、よい天皇杯だったのかもしれ
ませんね・・

投稿: まろ | 2006年11月 6日 (月) 12時03分

チャレンジ5を忘れたのかねぇ!
チャレンジ5の中には5つ目のタイトルというのがあります。
タイトル、タイトルと言ったらもう天皇杯しか残っていません。
確かに天皇杯はトーナメントで勝てばいいのですが、サポが楽しむようにするのもプロの役目☆
今日の日刊スポーツには大きくエスパvs栃木SCが載っていました。
あまり恥を載せないようにしてほしいです!

投稿: 智姫 | 2006年11月 6日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12563128

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しんだ天皇杯初戦:

« 最悪な試合 | トップページ | 今日のお弁当 »