« 今日のお弁当 | トップページ | デスノート »

2006年11月10日 (金)

4年ぶり更新

20061110







4年ぶりに更新しました♪

それは4Gのスコア、今までのスコアは906でしたが、今回出したのが911、5ピンUP☆

たった5ピンだけど嬉しいです。

o(^▽^)o

でも~今回のリーグ戦、やっている時に持病(てんかん)、発作になるトコでした。。。

頭がぼぉ~って来て途中休ませてもらっていたのが2回も、ともみでストップしていたので同じBOXの人達に迷惑掛けてしまいました。

しかし、ともみがハイシリーズ、同じBOXからハイスコアだと思うのでまぁいいよね(笑)

1番の決めては2番・4番・10番のスプリットを取ってミスを2回と少なくした事です。

これからもストライクは出なくてもミスだけは少なくしたいです♪

|

« 今日のお弁当 | トップページ | デスノート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12656674

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶり更新:

« 今日のお弁当 | トップページ | デスノート »