« ハラハラドキドキ | トップページ | 第85回全国高校サッカー選手権組み合わせ抽選会 »

2006年11月19日 (日)

第85回全国高校サッカー選手権静岡県大会決勝

第85回全国高校サッカー選手権静岡県大会、ジュビ内定の松浦(浜名)フロンタ内定の薗田(常葉橘)は準決勝で敗れ、Jリーグに内定されている選手ではフロンタ内定の杉浦(静学)だけになってしまいました。

決勝は静学vs藤東、どちらが勝っても全国優勝までは無理な話ですが、両校ともに名門校、監督も静学・井田監督、藤東・服部監督と有名。

ともみの母校は女子高なのでサッカー部はありませんけど、兄弟校・常葉橘に勝って決勝に進出している静学を応援する方もいるかもしれません。

ともみは同じ地域の藤東を応援していましたが。。。

前半早く静学が先制でしたが、内容は藤東のペース♪

井田監督も前半途中に早くも1人目の交代!

後半になってもなかなかゴールがない藤東でしたが、35分くらいにやっと同点弾。

「やったぁ~!」

これは延長だと思っていたんですが、ロスタイムに静学が決勝弾☆

少ないチャンスを物にする静学が2-1で勝利、なんかぁ~昨日のエスパみたいな内容だったなぁ~!

藤東の正GK村松、大学入試の為出れなかったのは可哀想、代わりが166㎝のチビが決勝のGKなんて・・・。

反対に勝った静学、決勝ゴールを決めた選手が前半途中に投入した刈込、井田監督の的中です♪

全国大会では静岡県民として静学を応援します。

|

« ハラハラドキドキ | トップページ | 第85回全国高校サッカー選手権組み合わせ抽選会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12745110

この記事へのトラックバック一覧です: 第85回全国高校サッカー選手権静岡県大会決勝:

« ハラハラドキドキ | トップページ | 第85回全国高校サッカー選手権組み合わせ抽選会 »