« 4年ぶり更新 | トップページ | 絶好調 »

2006年11月12日 (日)

デスノート

2006111109 2006111101




20061111022006111103




20061111042006111105




雨だったのでバックスタンド、いつもよりも30分早く出発でした。

それでももう並んでいるエスパサポ、雨では大変です。。。

しかし観客動員数は9079人、1万人を切ってしまいました。

もっと応援に来てほしかったなぁ!

それにしても大宮戦、シュートが少なくエスパがマルキのゴールで先制しても大宮のペースには変わりない試合でした。

でも、ハーフタイムの時、東城に大宮の選手は侮辱的な発言では無いんですか!?

どうしてカードを出さないのですか!?

後半になり大宮のPK、マルキのシュミレーションを取り退場!

大宮の選手がペナルティエリア内倒れたフリをしてもシュミレーションを取らないし・・・。

エスパがゴール前チャンスっていう時に流さずに大宮のファウル、エスパのFKにっていうのもあった。

東城は主審失格ですね!

まるで大宮のホームだったし。

1-1で終了し勝ち点1貰っただけでもよかった感じだよ♪

途中健太監督が怒り注意を受けるのも無理ないです。

2006111106_1 2006111107




おダイラから帰宅せずドリプラに行きました。

2006111108




デスノート(前編)を見ていたのでデスノート the Last nameを見に♪

旦那から聞いた事ですがデスノートって漫画だったんですね。

知らなかったぁ~!

キラvsL、ハラハラドキドキで面白かったし、今回はキラが3人、Lも自分の命を捨ててまで月(ライト)を逮捕しようとするなんて凄い。

結局はリュークに殺されたけど!

一体、最後月は何をしようとしていたんだろう!?

自分の父親の名前を書いて、第2のキラ・海砂(彼女)にはちょっと待ってろと。

Lの名前を書いたのは確かだけど、色々と考えられる♪

「東城穣主審、2006年11月11日日本平スタジアム、ハーフタイムに大宮アルディージャが判定に怒り侮辱的な発言、心臓発作で死亡。清水エスパルスvs大宮アルディージャ・後半は延期に。」

ってでも書いてくれたらいいんだけど(笑)

|

« 4年ぶり更新 | トップページ | 絶好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12660250

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート:

« 4年ぶり更新 | トップページ | 絶好調 »