« 難しかったレーンでしたが・・・ | トップページ | ミスが多すぎ~! »

2006年11月27日 (月)

静岡ダービー

エスパ、またもFWマルキが肉離れで欠場!

もうFWがいないよ~!

(*x_x)

4位争いを考えてもまだ最終節にアントvsジュビがあるのでドローでいい。

勝利に越したことはないのですが!

健太監督がFWのスタメンにしたのはジェジンと岡崎、ジェジンはレギュラーだからいいとして岡崎で大丈夫かと思いました。

出来ればベテランのクボにして、途中交代の方がよかった。

しかししかし、ゲーム内容はエスパの試合♪

後半すぐには絶好調の淳吾がループシュート、バーに当たるなど、決定的なチャンスも作った。

ただ、ジュビの守備が安定していてなかなかシュートまで行けない!

後半12分、GK西部がジュビの攻撃を何とか弾いたと思ったけど、西部が倒れているトコに福西がぶつかってくる。

これは福西のファウルだよ!!!

ところが吉田主審はPKを宣告。

これがホームとアウエーの違いか!?

前田がPKを決め0-1、先制された。。。

それからもリズムは変わりなくエスパペース♪

しかしなかなかシュートまで行けないのは変わらない。

健太監督は康平、圭輔を投入。

時間が経ちパワープレーにする為DF平岡を前線に投入。

どれも上手くいかない。。。

結局、ワンチャンスを物にしたというよりもレフリーに助けてもらったジュビが1点を守り勝利。

勝ち点3、与えてしまった。。。

アントの方はフロンタに3-2と敗れ勝ち点はそのまま。

エスパの順位は5位転落でした。。。

_| ̄|○

次節がリーグ戦最終節、エスパの目標であるチャレンジ5を忘れるなぁ~!

|

« 難しかったレーンでしたが・・・ | トップページ | ミスが多すぎ~! »

コメント

今日はこっちにカキコさせていただきます。
静岡ダービーは残念な結果に終ってしまいましたね、日刊スポーツ予想ではエスパが勝利するとのことだったんで嫌な予感してたんですが………
エスパ勝つ理由にあげてたのは、最近のダービーはどっちかが連勝してるから、という他愛のないものだったんですけどね

エスパはFWがいないようですが、東京はCBがいないです。。。茂庭はいつ戻ってくるのか解らないし、ジャーンは退団で天皇杯出るのか謎、お互い天皇杯はどうなることやら…

投稿: 青赤りょう | 2006年11月29日 (水) 18時36分

エスパが勝利の予想になっていたんですかぁ!?
エスパサポ(ともみ)から見て今回の静岡ダービーはジュビの勝利の予想でした。。。
(*x_x)
ジュビは監督が変わって調子がいいし4連勝中でしたし、元々静岡ダービーではエスパ相性悪いですしね。。。
だからドローでよかったと思っていたんだけどねぇ!

投稿: 智姫 | 2006年11月30日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12841765

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ダービー:

« 難しかったレーンでしたが・・・ | トップページ | ミスが多すぎ~! »