« 絶好調 | トップページ | 第85回全国高校サッカー選手権静岡県大会決勝 »

2006年11月18日 (土)

ハラハラドキドキ

アウエーなのにマルキが前節退場でいない。

和道が風邪の為にいない。

これで勝てるのかと心配でした!

試合内容はやっぱりFマリのペースでしたが、エスパは少しのチャンスを物にしてゴール、ゴールと前半2-0♪

2-0なら勝てると思ったけどFマリのペースは収まらなく2-2、同点にされた。。。

GK西部の守りが無ければもっともっとFマリのゴールがあったかも。

しかし同点からやっとエスパの攻めが観れた♪

淳吾のFKで3-2で決勝点!

この試合の淳吾、1点目の弾丸ゴール、2点目ヤジへのアシスト、3点目FKゴール。

淳吾と西部の活躍が目立ったよ☆

でも3-2と1点差、ず~っと勝っていないだけに終わるまでハラハラドキドキの試合でした。。。

ジェジンは相変わらず元気がない。

3位を狙う為にもジェジンには次節フロンタ戦にがんばってもらいたい!

|

« 絶好調 | トップページ | 第85回全国高校サッカー選手権静岡県大会決勝 »

コメント

初めまして。はるるんと申します。
エスパole!から飛んできました。

>アウエーなのにマルキが前節退場でいない。
和道が風邪の為にいない。
これで勝てるのかと心配

私も、心配でした(汗)
枝村も怪我していたようですし
選手はよく頑張った!

>ず~っと勝っていないだけに終わるまでハラハラドキドキの試合

まったくです。
ただ、サポーターの気持ちは
皆同じ!「勝ちたい!!」でしたから
選手がその気持ちに答えてくれたんだな~
と思っております。久々の勝利は、やっぱり
嬉しいですねw

それでは、失礼しました。

投稿: はるるん | 2006年11月18日 (土) 21時07分

こんばんは。
今日はまさに西部&淳吾の日でしたね。
現地組でしたが、淳吾のゴールは反対側のゴールだったのでよく見えなかったのが悔しかった。
日産スタジアムはアウェーチームのゴールシーンは一切大型ビジョンで流さない…。
これからスパサカでチェックします。

何はともあれ、勝ったことが何よりもの収穫です!

投稿: とり | 2006年11月18日 (土) 22時04分

はるるんさん>
好きなチームの勝利を観るのは嬉しいですね♪
次節は23日(祝)フロンタ戦がおダイラ、観戦ですのでホームでの勝利を観たいものです。
とりさん>
応援御苦労様でした♪
TVでもよく応援が聞こえましたよ。
淳吾の弾丸ゴール、初のFKゴール、GK西部の守り、淳吾と西部が居なかったら完全に負けていました。。。
淳吾にはエスパの10番が付いているのでこれからも昨日のようなプレーを魅せてほしいです☆
(o⌒ー^)y

投稿: 智姫 | 2006年11月19日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12732293

この記事へのトラックバック一覧です: ハラハラドキドキ:

« 絶好調 | トップページ | 第85回全国高校サッカー選手権静岡県大会決勝 »