« 第85回全国高校サッカー選手権組み合わせ抽選会 | トップページ | 難しかったレーンでしたが・・・ »

2006年11月24日 (金)

でたぁ~♪ハットトリック☆

2006112302 2006112301




2006112303 2006112304




2006112305 2006112306




また天気予報では曇り時々雨、微妙な天気でしたのでバックスタンドと決定!

早く用意し、出発でした。

エスパサポもバックスタンド側が多くメインスタンド側ではいつもよりも遅れて出発してもよかったくらいガラガラ、キックオフには満員になりましたけど♪

o(^▽^)o

2006112307_1 2006112308




ビックリ~!

フロンタサポに負けている感じ。

がんばってエスパと思ったよ。。。

(ーー;)

キックオフ、雨はなく曇りで出来てよかった☆

エスパのペース、イチも時々上がるし、反対側では山ちゃんが我那覇をマークしたり、ジュニーニョの攻撃を防いだりで♪

前半17分、やっと動いた。

エスパ淳吾がドリブルして中央からゴールし先制!

2006112309




フロンタなかなか攻められなくバックでのんびりパスして、エスパにボールを渡さないシーンも!

前半37分、フロンタ中村憲剛の豪快なシュートがゴール、同点。。。

前半は1-1同点で終了。

後半に入りすぐ淳吾がゴール、2点目♪

またリード。

得点した直後は注意しろっていうのはホントかも。

1分も経たずに谷口に決められてまたも2-2の同点。。。

しかしエスパも負けていない1分後にペナルティエリア内ジェジンが倒されPKをGET♪

キッカーは淳吾か!?

えっ~!ジェジン!!!

ジェジン、淳吾に譲ってハットトリック完成に手助け出来ないのか・・・。

ジェジン、PK、GKにバレバレ~!

跳ね返ってきたトコがよくヘットでゴールになったけど。

健太監督、キッカー考えておいてよ♪

3-2、またまたリード、今度は集中していたのか、暫く得点が動かずマルキの負傷による交代で岡崎が投入、山ちゃんの交代で隆三の投入があった。

そしてついに後半33分、淳吾がミドルシュートによるゴールでハットトリック達成☆

2006112310




エスパのハットトリックはトニーニョ、マッサーロ、ノボリ、アレック、バロンに続いて6人目、淳吾は期待の星です☆

淳吾2試合で5点、FWには見習ってほしいよ!

前節ではTV観戦だったので全部は観れなかったけど、イチの上がりもよかったと見えた。

イチが上がると淳吾は中央、シュート出来る位置に行くからね♪

4-2、2点リード、段々と時間が経ち残り時間も少なくなり、エスパは時間稼ぎをしていればいいだけに。

フロンタ、ロスタイムにCKからゴール、これはエスパに余分な失点でした!

4-3で勝利☆彡

2006112311




失点3もありました試合ですが、いい試合を魅せてもらえました♪

淳吾が右サイドだっただけにいつものメインスタンドよりもバックスタンドの方がよく観れたしね。

(*⌒―⌒*)

次節はジュビ戦、静岡ダービーです。

フロンタ戦と同様、いい試合を頼みます♪

|

« 第85回全国高校サッカー選手権組み合わせ抽選会 | トップページ | 難しかったレーンでしたが・・・ »

コメント

いつもTBありがとうございます。
横浜戦に続き、絶好調の淳吾でしたね!
彼自身にも自信がついた2戦になったと思います。
2度あることは3度あるということで、明日の磐田戦の活躍を願うばかりです!
明日はなんとしてでも磐田に勝ちましょう!

投稿: まろ | 2006年11月25日 (土) 20時27分

Fマリ戦、フロンタ戦の2試合で5点☆
絶好調な淳吾でした♪
o(^▽^)o
明日のジュビ戦、静岡ダービーでも活躍は期待したいですが、4位争いドローでいいと思っています♪
もちろん勝つ事に越したことはないですが!
最終節にはアントvsジュビが残っていますからね。

投稿: 智姫 | 2006年11月25日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12802645

この記事へのトラックバック一覧です: でたぁ~♪ハットトリック☆:

» 日本平に降りた神 [パタヤビーチで100円払うBLOG]
SBSテレビで送念。 ▼J1リーグ 第32節 清水エスパルス 4-3 川崎フロン [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 22時23分

» Good Game だったね。 [やっぱり清水エスパルスでしょ]
川崎戦は、いい試合だったなぁ・・・・(しみじみ) 一瞬、ほんの一瞬、  ・前半先制もリードを守れず、同点に追いつかれた時 と  ・後半早々、突き放すもすぐにおいつかれた時 は、少し心配したけど。 なんのなんの、すぐに突き放し、ダメ押し点をとると...... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 22時36分

« 第85回全国高校サッカー選手権組み合わせ抽選会 | トップページ | 難しかったレーンでしたが・・・ »