« まだがんばるぞぉ~♪ | トップページ | 苦しんだ天皇杯初戦 »

2006年10月29日 (日)

最悪な試合

ガンバ戦、勝っても負けても4位には変わりないのは分かっていたけど、0-3、得点0の3点差で負けるなんて最悪だよ。。。

゜゜(´□`。)゜゜。

選手も健太監督も活躍度は0点!

システムを変えた事はいいと思うけど、4-5-1、マルキをトップ下にした事が原因だ。

始めから最後までエダを活かす事の出来ない試合になってしまった。

エスパには目標にするのが無いと思う!

チャレンジ5もリーグ戦5位以内は現在4位、勝ち点50は前節達成、得点50はあと1点、5つ目のタイトルは天皇杯以降、観客1試合平均5000人UPはサポの仕事。

それに比べてガンバには優勝の目的がある。

今節の様な最悪な試合はもう観たくないです!

次節はホームで大宮戦、その前には天皇杯4回戦栃木SC戦、おダイラに来るエスパサポが楽しむ試合を魅せてよエスパ♪

|

« まだがんばるぞぉ~♪ | トップページ | 苦しんだ天皇杯初戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12475106

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪な試合:

« まだがんばるぞぉ~♪ | トップページ | 苦しんだ天皇杯初戦 »