« AVE200UP達成 | トップページ | ボウリングの基本、スペア »

2006年10月 8日 (日)

セレッソ降格して~!

エスパ、どうしてセレッソに相性が悪いのでしょうか!?

リーグ戦でのセレッソ戦は今節の引き分けを入れて8勝8敗3分ですが、あの99年エスパの黄金時代からにすると2勝8敗3分です。

エスパは若い選手に世代交代しているけど、セレッソの相性は変わりない感じ。。。

(*x_x)

前半マルキが先制点、ず~っと1-0でリードしていた。

後半27分まず隆三を拓三に交代!

どうして!?

隆三がイエローカード貰ったから!

隆三は山ちゃんの代理、代えなくてもよかったのに。

32分にはマルキがヤジに。

これもだ!

ヤジを出す時は余裕のある時にしてよ!

ヤジのゴールを期待しているのか!?

マルキの方が確率高いだろうね。

41分、セレッソ古橋がゴール、同点。。。

44分、アレを浩太に交代。

もう遅いよ!!!

変えるのは1番にアレではないか!?

今節もスルーパスからアシストあったけど、アレはエスパのサッカーとは違う。

もっと走ってほしいよ!

1-1の引き分け、勝ち点1で終わったが、セレッソとの相性の悪さを無くすにはセレッソが降格してくれればいい事。

頼むよ、アビスパ、サンガ♪

|

« AVE200UP達成 | トップページ | ボウリングの基本、スペア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12199491

この記事へのトラックバック一覧です: セレッソ降格して~!:

« AVE200UP達成 | トップページ | ボウリングの基本、スペア »