« あと1週 | トップページ | ラモス監督の無理な約束 »

2006年10月 2日 (月)

主力3人不在もなんのその

2006100102_5 2006100101_7




2006100103_2 2006100104_1




2006100105 2006100106




2006100108 2006100112




2006100113 2006100114




2006100115




兵働が甲状腺機能障害、全治3ヶ月、今シーズン無理だよ。。。

って事で兵働に千羽鶴をサポの手で!

ともみも頼まれたのでやってみました。

千羽鶴なんて何年ぶりだろう!?

折り方忘れていましたよ。

゜゜(´□`。)゜゜。

折り方の書いた紙も配っていたので貰ってやっと折りました♪

来シーズンはがんばれ兵働!

スタジアムイベントで「キックスピードコンテスト」が。

狭いトコ、やめてよ~!

でも観ちゃった。。。

ちびっこ達よ、Jリーガーになるならエスパに♪

パルちゃんも雨の為、パルちゃんショー中止で、ちびっこ中心に握手。

今回のサイン会は淳吾、淳吾もアント戦で肉離れ、全治4週間だったので試合では観れない分、サイン会でいいトコを急いで行きました♪

どうせグッズ1000円以上買ってくじ引いてもハズレだから。

やったね☆彡

☆⌒(*^▽゜)

1番前で写真撮れました。

淳吾、何度も笑ってくれたりしていい写真が撮れました♪

席に戻ってみるともう練習が!

アビスパサポの「残留」という文字にはエスパサポも拍手。

昨年、一昨年にはエスパサポも味わっているからね!

う~ん!?

スタッフさん!!!

「1階自由席の皆様 飛んでくるボールにご注意ください」

って1階自由席の方は見れないよ~!

o(^o^)o

キックオフの前にビッグフラッグの贈呈式。

ビッグフラッグ、この席の角度からでは上手く見れないなぁ~!

(-_-#)

キックオフです。

前半13分エダ、15分純平がゴール♪

2006100116




新ビッグフラッグ1号はエダでした☆

もう前半で勝利は決まり。

ドンドン、ゴールを決めて得失点をプラスにしよう♪

後半6分ヤジ、34分O.Gありがとう。

4-0で快勝でしたが、問題ありの試合でした!

主審の誤審でエスパサポも大ブーイング!

しかしアビスパ・アレックスの2枚目のイエローカードも行為によるプレーでもなかった。

かわいそう。

エスパのCKも!

9本もあって同じ事ばかりやっている。

9本もあるなら色々考えて決めてほしいなぁ~!

アレ、兵働の代わりにスタメンだったけど、もっと動け、走れ~!

2点目、純平のゴールのアシストになったけど、アレから浩太に交代してからの方が動きがよくなったしイチが活きてきたよ♪

確かに浩太も本職ではない、アビスパも10人だ!

アレのようにパスは良くても動かない、走らない、イチが活きないのでは浩太の方がマシだよ。

帰りには記者達がアレの会見!

分からないなぁ~!

2006100117 2006100118

|

« あと1週 | トップページ | ラモス監督の無理な約束 »

コメント

はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
福岡戦は連敗を忘れさせてくれる気持ちの
良い勝利でしたね。
兵働選手については1日でも早い復帰を
私も願っています。私も長年病気で自宅
療養を続けているため病気でプレーが
出来ない兵働選手の気持ちは痛いほど
分かります。ただ、スポーツ選手に
とっては難しい病気の様なので今は
焦らず身体を休めて完治することを
祈りたいですね。
それでは失礼しました。

投稿: tokusan | 2006年10月 2日 (月) 22時14分

tokusanさんも持病があるんですかぁ~!
ともみも子供の時からてんかんで島田市民病院に約18年通院しています。
毎日2回薬も!
学生の時にはキライな水泳、マラソンとドクターストップと言ってサボる事が出来たんですが、社会人になると車の免許が取れないので結婚するまで不便でした。
エスパの選手、軽い風邪の病気でも注意してほしいです♪

投稿: 智姫 | 2006年10月 3日 (火) 21時08分

はじめまして!!クロです。
TBありがとうございました!!
1階自由席だったので、新ビッグフラッグは見れませんでした…
福岡戦の勝利は結果だけ見れば完璧かもしれませんが、やっぱり決定的シーンが多かったのを考えるともう2~3点以上は取れたはずです。そこを決められるようになればエスパルスはもっと強くなるでしょう!!

投稿: クロ | 2006年10月 3日 (火) 23時19分

初めて書き込みします。私は、新ビッグフラッグの左袖の外側あたりにいました。

このブログで、デザインの全体を見ることが出来て良かったです。Suzuyoのロゴは、旨の部分ではなくて、下の方に入っているのですね。

投稿: Amami | 2006年10月 3日 (火) 23時54分

はじめまして。
TBありがとうございました。
パルちゃんがスタンドに来ていたんですね。
オイラは雨に濡れながらメインにいたので、ベンチ前でのやりとりもまったく見ることができませんでした。
ま、試合が始まったらその無念さも忘れてしまったわけですが。
ここからの連勝に期待ですね。

投稿: とり | 2006年10月 4日 (水) 00時06分

クロさん>
前半15分までに2点、もっとゴールが観れるかと思いましたけど、後半1点とアビスパからのプレゼント1点。
ポストにはじかれたり、浩太のペナルティエリア内ファウルかと思われるプレーにレフリーがPKを取らなかったり、ヤジのGKとの1対1もあり、CKなどセットプレーですがもう少し工夫が必要でした。
ベストメンバーだったらもっとゴールが観れたと思いますがねぇ!
現在3位のフロンタの得失点差は+22、エスパが+18、得失点差も大事ですので稼いでもらいたかったです♪

Amamiさん>
新ビッグフラッグ、雨の為、バックスタンドで観戦していたので、角度がよくない席になってしまいました。
(ーー;)
贈呈式でのエスパサポ、どんな方が代表で受け取ったのか疑問です♪
(V^-°)

とりさん>
ともみはAゾーンで、いつもメインスタンドです(前の方のブログを見てね)が雨の日はバックスタンドと決めてあります♪
しかし、いつもよりも30分早く焼津を出発したんですがもう並んでいました。
昨年、一昨年と弱かったエスパの頃にはこんな事なかったのに!
しかしビックリ!!!
考える事は同じで、メインスタンドで隣りになる事の多い千葉からの夫妻、またバックスタンドでも隣りでした。
(*⌒0⌒)

投稿: 智姫 | 2006年10月 4日 (水) 07時41分

Blog拝見しに来ましたよ~
エスパは試合前に選手がサインしてるのはいいですね。
自分が知ってる限りではフロンターレ、ジェフ、アルディージャが試合前にサイン会してます、実際にもらったりもしました♪
東京はそんな企画全然ないのが残念です、年に1回タンブラー購入した時にサインもらえるのがあるぐらいですよ~。
でも自分がサインしてもらった選手はその後すぐ移籍したりする悲しいパターンが多いんで最近はもらわないようにしてます…

投稿: 青赤りょう | 2006年10月 6日 (金) 19時04分

サインはグッズ1000円以上買ってからくじを引いて当たった100人に限りますがね。
移籍してしまったらホントかわいそう!
ともみは移籍でなく引退でした。
大榎さんなんですが。。。
キャップにサインしてもらったけど、もうエスパにはいないのでキャップは使用していません。
画像にある女の子のポンチョに見えるサインはパルちゃんのサインです。
パルちゃんなら移籍、引退もないからいいねぇ♪

投稿: 智姫 | 2006年10月 7日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12126137

この記事へのトラックバック一覧です: 主力3人不在もなんのその:

» 【清水】雨だけど気持ちは晴れた福岡戦! [*marosaka*]
久しぶりの日本平。あいにくの雨だったけど、いつもの風景いつもの雰囲気、やっぱりエ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時18分

» 純平・オレ!&ヤ・ジ・マ!ヤ・ジ・マ! [パタヤビーチで100円払うBLOG]
▼J1リーグ 第25節 清水エスパルス 4-0 川勝男塾 得点者:(清水)枝村、 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 23時56分

» 清水エスパルスvsアビスパ福岡(J1リーグ第25節) [信州サッカー・ジャンキー]
J1リーグ第25節 清水エスパルスvsアビスパ福岡 @日本平スタジアム 試合結果 [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時47分

» 福岡戦完勝 日本平からStart Over Again [やっぱり清水エスパルスでしょ]
1ヶ月ぶりのホーム日本平で福岡を圧倒。 数字(4-0)以上の完勝劇を見せてくれました。 しかし、今年のエスパルスは日本平で強いこと強いこと。これで、(たしか)7連勝だもんね。しかも、6試合連続の完封勝ち。 この勝利で、鹿島戦、浦和戦の厄払いも完了...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時51分

« あと1週 | トップページ | ラモス監督の無理な約束 »