« フィニッシュ | トップページ | セレッソ降格して~! »

2006年10月 7日 (土)

AVE200UP達成

20061006







742でTOTAL4000、AVE200になる今回。

そしてチームは6位、がんばればいい順位になれるトコに。

練習ボール、ストライクばかりでした。

いつも練習ボールでストライクを出すと本番、ストライクが出ないんですよねぇ!

(;^_^A

しかし今回は1G目初っ端からフォース♪

1G目は200UPもらったと思っていたらスプリットは仕方ないとして7フレ・8フレの連続ミス、174でした。。。

2G目になり今度はスペアばかりでストライクが出ない!

投げる位置を変えたらフォース、2G目はノーミスで225☆

3G目になってもストライクは続く、2フレ~4フレのターキー、6フレ2投目7番ピンをミスったけどなんとか200UPの201、3G終了時点で600丁度だったので742は確定しました♪

そのせいか4G目は連続スプリットもあり177。。。

4G合計777、5週間TOTAL4035、AVE201☆

リーグ戦、初のAVE200UP達成しました♪

o(^▽^)o

おまけにチームも全勝で準優勝に!

いい事ばかりな日でしたよ。

|

« フィニッシュ | トップページ | セレッソ降格して~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12180955

この記事へのトラックバック一覧です: AVE200UP達成:

« フィニッシュ | トップページ | セレッソ降格して~! »