« 我慢の日 | トップページ | まだがんばるぞぉ~♪ »

2006年10月22日 (日)

アルビには勝てないのか!?

2006102101 2006102102




2006102103 2006102104




2006102105 2006102106




2006102107_1 2006102108




早く到着したつもりだったのに~!

もう並んでいました。

焼津市からおダイラまで約50分、早く行ってシートを置いてきても清水で遊ぶ場所が分からないし、難しいです。。。

早く並んでいる方やAゾーンメイン側の鈴与社友会の団体予約があるにしては観客動員数13244人、ちょっと足りないな~!

パルちゃんショーは、観戦していない方は画像を見て何だと思うかもしれませんが、たらこです。

アビスパ戦で雨でパルちゃんショーが中止になって今節に。

♪「たらこ たらこ たらこ」

で、ショーをやりました。

パルちゃんたらこ、ハンドパペットにしてもいいかと思ったけどなぁ♪

さて第28節アルビ戦、もう負けたりドローは許されない。

勝利し勝ち点3を貰ってほしい試合ですが、アルビにはまだ1勝しかしていないチーム。

苦手なチームを作らない為にも勝たなければ!

始まって2分、マルキがゴール☆

エスパ早くも先制。

それからもチャンスがあったので、今節は行けると思っていたんだけど、レフリーの判定から段々とアルビのペースに。。。

西部も何度も守っていたけど、前半28分遂に貴章が角度のないトコから同点ゴール!

後半もアルビのペース、いつ逆転されてもおかしくない状況でした。

山ちゃんの代わりにスタメンから出場していた隆三が狙われていたように観えた。

攻撃も隆三とイチ、両サイドが上がるっていうのが観えない。

純平、アレ、クボと合わないのか!?

メイン側では淳吾、兵働が観戦。

淳吾、兵働のように自由にサイドの入れ替えができる選手が居たら、両サイドバックやボランチ・エダも活きてくるんだけどなぁ~って思っていた試合でした。

その中、途中ペナルティ内アルビの選手の手に当たった。

レフリーはPKを取らず流してPKを取ってくれない!

エスパサポは「ハンド、ハンド、ハンド・・・・・・・・」の繰り返し!

応援だけは勝っていたよ。

試合も終了!

2006102109




健太監督が珍しくもエスパサポに挨拶、選手達と共に反省しているみたいでした。

エスパサポでもブーイングするサポもいましたけど、今節の試合、ともみはレフリーと静岡県出身貴章にやられたと思います!

エスパって静岡県出身の選手に弱いんだよねぇ!

2006102110 2006102111

|

« 我慢の日 | トップページ | まだがんばるぞぉ~♪ »

コメント

TBどうもです。
悔しい新潟戦でしたが、今日のガンバのようにならなかっただけよかったかも。
健太監督がメンバー入れ替えを示唆したり、今日のサテの試合では淳吾も出てきたりと、次の関西アウェー、ガンバ戦はいろんな面で期待をもって臨みたいですね。

投稿: とり | 2006年10月22日 (日) 20時04分

こんばんわ!智姫さん、はじめまして。
さおりと言います。
最近、地元へ帰ってきてブログを始めました。
エスパオレにも参加させてもらっています。
よろしくお願いします!!
トラックバックありがとうございました。
そして初トラックバックを送らせて貰いました。
うまくいったー!!(笑)

日本平は私も結構遠くて、早く着いたー!と
思っても時すでに遅しってことが多いです。
日本平は上の方でも見やすいのでいいですけどね。

投稿: さおり | 2006年10月22日 (日) 21時00分

とりさん>
東京vsガンバ、0-2相太が憂太に交代した時点で買い物に出掛けちゃった。
(;^_^A
なので東京の3点何も観ていません!
こんな事言ってはいけないけど、もう東京が負けたと思っていました。
東京サポの観ていた方には嬉しかったでしょうねぇ♪

さおりさん>
エスパが弱かった昨年、一昨年はキックオフ4時間前(到着キックオフ3時間前)に自宅を出発していました。
それでも今の席は確保出来たのですがぁ!
昨年、一昨年は観客(残留争いの応援)を集める為に駅でチラシを配ったくらいでしたよ。
しかし、少し強くなった今シーズン、4時間前に出発では遅い。
多分、ホーム側のAゾーン席が取れるくらいじゃないでしょうか!?
今はキックオフ6時間前、前日金曜日に当たるとボウリングのリーグ戦があるので辛いです。

投稿: 智姫 | 2006年10月23日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170655/12374985

この記事へのトラックバック一覧です: アルビには勝てないのか!?:

» 久しぶりの日本平へ [100%果汁です。]
今日は久しぶりの日本平観戦でした。8月のFC東京戦以来です。 そのあとは退社やら引っ越しやらでバタバタして早10月。 地元に帰ってからの初日本平です!来年はシーチケか!? いやーやっぱり東京から観戦に来るより全然近い!(当たり前!) 友達のアツコとチアキと3人での観戦も久しぶりでした。 まず「誰の車で行くー?」とはじまり「ist??フォレスター?」 あれ??私のラシーン号は候補にすらなってなーーーい!! 「だってぇ・・・ねえ??」と言葉を濁される始末ですわ。 そうですかそうですか... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 20時50分

» 淳吾復活!! 行くしかないでしょ万博 [やっぱり清水エスパルスでしょ]
最近、試合はドロー続き、そして選手は怪我や病に倒れ・・・ 健太監督が厄年であることを思い出させるかのごとく、エスパルスには良い話題がなかったこの頃。 暗く暗く、ジメジメとそれはナメクジのように毎日を過ごしていましたが、ついに、ついに、ついに、グッド...... [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 00時33分

« 我慢の日 | トップページ | まだがんばるぞぉ~♪ »